ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と学校の同級生

投稿者:孝博 ◆JwmTRXcJVM
削除依頼
2020/09/20 09:28:13 (SjonIo4K)
高2の男ですが今悩んでいます。
母子家庭で母親だけです。

母は某スーパーで働いているのですが、去年から学校で同じクラスの友達もバイトで働いています。


ある時、学校でその友達からバイト先にエロいおばさんがいるって話題がありました。

自分は友達が母と同じバイト先だとは知っていましたが、自分の親が知られたくなかったので、その友達にはオレの母がそこで働いている事は隠しています。
母親にもそこで友達が働いているって事も話してはいません。


その友達が「結構、おっぱいのデカイおばさんとたまに下ネタとか話す」とか「おばさんに「彼女とかいないの?」まだ、若いのに…もったいない」とか「溜まってるんじゃない?」「片手が恋人なんだ、若いのにもったいないなー」みたいな事を本当かわかりませんが母が友達に言ってたみたいなんです。

そんな事を母が言った何て信じられません…… でも、その人の名字を聞いたら自分と一緒でした。ありふれた名字だから特に怪しまれる事はありませんでしたが…

確かに母はおっぱいはあるようには思いますし、話しをきいていると容姿も母に近いものがありました。

その友達は他の友達に突っ込まれて「そのおばさんにお前狙われてるんじゃね?」とか「絶対、脈ありだろ。お願いすればヤラせてくれるんじゃね?」とか「じつはそのおばさんをオカズにして抜いてたりしてー」など、からかわれていました。

友達は…「あの人となら全然アリ。ヤラせてくれねーかなー」、「ぶっちゃけ、下ネタ話してた時、オレ起ってたしー」、「何回か、おばさんオカズにして抜きまくったけど?」、「あの巨乳揉みてー 犯してーなー」とか言っていました……

何か変な気分になりました。

それからは周りの友達もそれをネタにちょくちょく聞いていて、自分以外は盛り上がっています。

最近だと、バイト先の友達が棚卸しの時に母と2人きりでしたらしく、かなりエロい内容の話しをしたみたいで……
「おばさんのおっぱいが間違って腕にあたった」、「何か密着されてさーオレの背中にあたったんだよな」とか「重い冷食の箱手渡された時、間違っておばさんの胸に手があたった。一瞬だったからあれだが、弾力はあった」と言われました。

その他にも色々話しはありましたが、そのうち母と寝てしまうんじゃないかと思ってしまいます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2021/08/11 22:49:25    (33qCRVl5)
母子家庭だったらお母さんと結ばれて、余生を守って行くのがいいんじゃない?

13
投稿者:いし ◆q6i6WxdRv6
2020/10/10 22:03:57    (iEBM2BSH)
その後が気になる
12
投稿者:(無名)
2020/10/05 15:48:50    (YwDh1/nm)
その後どうなったのか教えてください。
11
投稿者:ひでくん
2020/09/27 11:31:12    (5zVZ7wYA)
詳しく知りたいな~ カカオしませんか? mozo8008
10
投稿者:ストレイヤ
2020/09/26 23:20:37    (zNA8baPf)
孝博さん、自身の母親とのセックスはありか?無しか?でいうと・・・
一般的には無しだと思います。タブーな行為ですから。
ただ、実はヤってる親子も中にはいると思います。
少なくとも思うに、これもなかなかありそうで無い可能性かもですが、孝博さんがお母さんとセックスするには・・・
誘われない限り、孝博さんから迫るしかなく、それよりも一緒に働いている孝博さんの同級生とお母さんがセックスする可能性の方が高い気がします。
単純に他人同士ですから。
その場合、どういう状況でそうなるのか?ですが。
母である前に1人の女。
生まれた時から母親ではなく1人の女。
結局、誰にでもある性欲をどう発散するか?
旦那さんがいなく、実は恋人がいる訳でも無いとしたら。
息子位の年齢の男が実はアリなら。
何らかの状況で成り行きでセックスしてしまう事もありえない話でも無いかと。
あんまり想像したくない事ではありますが。





9
投稿者:孝博 ◆JwmTRXcJVM
2020/09/26 09:26:27    (qAxiBs4p)
次の日も3人は高橋に内緒で母がいるスーパーに言ったみたいでした。

高橋は作業場で社員といて母はたまたま売り場で値下げをしていたみたいでした。
3人は他の客に紛れて母に近寄ったみたいです。
3人が言うには母は売り場に集中してて長い時間、母の体を見れたと言ってました…
ケツ好き?な友達は母の後ろに立って母のケツを見ていたようで、本当かわかりませんが「下着のライン見えた」とか言っていました。
他のヤツらは横から母の胸を眺めていたようで……
母はバックヤードに戻る時に3人に気付いて「あっ、高橋君のお友達。高橋君ちゃんとやってるか見に来たの?」

みたいな事を母に言われたようでした。

3人の1人が母のネームプレートを確認して「佐々木」とバレて、次から学校内で母を「佐々木さん」とか「佐々木」と呼ぶようになりました。

みんなと家とは違う母の話しを聞いてるうちに日に日に母とエッチな事をしたい願望が増して困ってます…。

母親とのセックスは周りにバレなければアリだと思いますか?
8
投稿者:孝博 ◆JwmTRXcJVM
2020/09/26 08:43:35    (qAxiBs4p)
近況になります。母親のバイト先の友達は高橋とします。

ちょくちょく学校で友達と母親の下ネタで盛り上がっていて、直接に母親を見に行かないか?となってしまい…自分は見には行きませんでしたが、高橋以外の3人は学校帰りに見に行ってしまいました。

高橋と母が会うのは高橋が学校帰りの平日で、母とスイッチするシフトでほとんどは1~2時間程度しか会わないみたいです。

母と2人きりになるのは、チーフ?社員が休みの時だけで週に1~2回みたいです。

3人が母を見に行った日は、高橋から社員が休みで母と2人きりの時でした。
後日、学校で3人から聞いた話しになります。

3人は売り場から作業部屋を見たらしく、そこには高橋と母が談笑しながら後片付け、掃除をしていたらしいです。
高橋が3人に気付いてジェスチャー?みたいな事をしてたら、母も売り場にいた3人に気付いたらしく、高橋が母にクラスメイトだと話したみたいで、母は作業場から3人に向かって手を振ったみたいでした。 母がそんな事をするなんて意外でした。

すると母が売り場に出て来て陳列の直し方とか値下げをしていたようで、3人はそんな母を見て「おっぱい、結構あったな」
「オレなんか値下げしてた時、一瞬、前屈みになった時のケツばっかり見てた」
「良いケツしてたよな」「後ろからぶっ刺してーケツしてたな」「高橋、今度こそバストサイズ聞いてきてよ」「オナニーとかしてるのかも聞いてきてよ」などなど……

高橋と3人はかなり盛り上がって、他にも色々何か言っていました……

母は私服の半袖シャツにスーパーのエプロンにジーンズ 長靴の姿です。

7
投稿者:ダリア
2020/09/25 08:39:06    (nYzMI/SQ)
続きを細かく教えて欲しい!友達と母親してるとこ見たいの?3Pしたいの?それか母親とあなたがしたいの?明確な目的持って行動してみたら?
6
投稿者:(無名)
2020/09/24 23:00:16    (kWaKXguC)
同級生とお母さん、孝博さんとお母さん、2つのお話が同時並行で進んでおり、興奮しながら読ませてもらってます。是非ともお話の続きをお願いします。
5
投稿者:   028027
2020/09/20 22:00:51    (4BjfpA55)
孝博さん、お母さんに見られるようにオナニーしてみませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。