ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と学校の同級生

投稿者:孝博 ◆JwmTRXcJVM
削除依頼
2020/09/20 09:28:13 (SjonIo4K)
高2の男ですが今悩んでいます。
母子家庭で母親だけです。

母は某スーパーで働いているのですが、去年から学校で同じクラスの友達もバイトで働いています。


ある時、学校でその友達からバイト先にエロいおばさんがいるって話題がありました。

自分は友達が母と同じバイト先だとは知っていましたが、自分の親が知られたくなかったので、その友達にはオレの母がそこで働いている事は隠しています。
母親にもそこで友達が働いているって事も話してはいません。


その友達が「結構、おっぱいのデカイおばさんとたまに下ネタとか話す」とか「おばさんに「彼女とかいないの?」まだ、若いのに…もったいない」とか「溜まってるんじゃない?」「片手が恋人なんだ、若いのにもったいないなー」みたいな事を本当かわかりませんが母が友達に言ってたみたいなんです。

そんな事を母が言った何て信じられません…… でも、その人の名字を聞いたら自分と一緒でした。ありふれた名字だから特に怪しまれる事はありませんでしたが…

確かに母はおっぱいはあるようには思いますし、話しをきいていると容姿も母に近いものがありました。

その友達は他の友達に突っ込まれて「そのおばさんにお前狙われてるんじゃね?」とか「絶対、脈ありだろ。お願いすればヤラせてくれるんじゃね?」とか「じつはそのおばさんをオカズにして抜いてたりしてー」など、からかわれていました。

友達は…「あの人となら全然アリ。ヤラせてくれねーかなー」、「ぶっちゃけ、下ネタ話してた時、オレ起ってたしー」、「何回か、おばさんオカズにして抜きまくったけど?」、「あの巨乳揉みてー 犯してーなー」とか言っていました……

何か変な気分になりました。

それからは周りの友達もそれをネタにちょくちょく聞いていて、自分以外は盛り上がっています。

最近だと、バイト先の友達が棚卸しの時に母と2人きりでしたらしく、かなりエロい内容の話しをしたみたいで……
「おばさんのおっぱいが間違って腕にあたった」、「何か密着されてさーオレの背中にあたったんだよな」とか「重い冷食の箱手渡された時、間違っておばさんの胸に手があたった。一瞬だったからあれだが、弾力はあった」と言われました。

その他にも色々話しはありましたが、そのうち母と寝てしまうんじゃないかと思ってしまいます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:孝博 ◆JwmTRXcJVM
2020/09/20 20:49:33    (SjonIo4K)
時々は母とヤリたいと思います。

今の時期、母は風呂上がり直後だと下着姿でいて、マンコ部分とかお尻を見たりドライヤーで乾かしてる時に、胸元を見たりしてます。

母でよくオナもしたりしますし、下着オナもしたりしました。


3
投稿者:
2020/09/20 20:29:44    (4BjfpA55)
孝博さんはお母さんとしたいの?お母さんの下着でオナニーしてます?友達に取られなら自分の物にしたら。
2
投稿者:**** 2020/09/20 11:21:51(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。