ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/15 13:52:15 (tdAUHgcJ)
私は18歳の大学1年生です。本当は京都で学生生活をエンジョイしているはずが、いまだに四国の田舎でリモート生活です。
二つ年上の彼氏は大阪にいますがもう2ヶ月近く会えてません。
父も東京に単身赴任していて、2月の終わりから帰っていません。

そんな中で中学1年生になった妹の真凜だけが充実しているみたいです。妹の彼氏さんは高校2年生で、妹とはセックスもしています。

一昨日の昼すぎのことです。
私が予定より早めに帰宅すると、妹の部屋から彼氏さんの話声が聞こえてきました。またぁ真凜がとある意味羨ましく思ったんですが、今日は登校日だったはず。
おかしいなと思っているうちに、真凜と違う嬌声が聞こえてきました。

ママの声です。
ママが妹の彼氏さんとセックスをしているんです。私の部屋のベランダからのぞいてみると、ママが彼氏さんの上で動いていました。

あきれてリビングで静かにしていると、30分ほどで二人そろってお風呂場に行ったようです。

今はみたことをママにも妹にも知らせていません。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2021/08/13 23:31:48    (PzEZwKOv)
四国のど田舎でこんなんあり得へんやろ‥‥‥。
ど田舎で‥‥‥。
22
投稿者:(無名)
2020/05/17 11:46:41    (GHl8yF2a)
色々、お話し聞かせて下さい
21
投稿者:奈緒
2020/05/17 10:47:40    (.aQBYA0S)
嫌悪感はないけど、応援しようとも思わない。もちろんパパに告げ口もする気もありません。
ママはママだし私は私だし。妹の真凜も妹次第だと思うけど、妹のことは少し気になります。

ママは39歳だけどまだ30そこそこにしか見えません。特に若作りしているわけでもないけど、スタイルもよくてハツラツとしています。
今までに何かあったのかはわかりませんが、少なくともパパとのなかは非常にいいと思っています。

前にも書いたけど、妹は少し心配です。ママにはすべて話してるようだし、ママが許しているからいいとも思うけど…
妹は先にも書いたけど、男の人ととの関係は私より早くて、4年生の夏です。私は6歳年上だけど、16歳になってからの高校1年生の冬です。

妹は5年生になってからは、二人目の彼氏さんだと思うけど、ママや私がいても自分の部屋で楽しむようになりました。
ママも最初は注意していたみたいだけど、後は認めてしまったみたいです。私もそれとなく、妊娠とか病気のことを言ましたが、すべて勉強しているようでした。

長くなりそうなのでまた書きます。

20
投稿者:(無名)
2020/05/17 00:39:31    (GHl8yF2a)
ママは、彼氏のパパとが最初なんですね、浮気は、パパがさそったのかな?彼氏とママは、なぜセックスしてるの?妹は、なぜ、ママが彼氏や、彼氏のパパとセックスしてるの知ってるの。
19
投稿者:野暮
2020/05/16 23:55:46    (fZ5UwyRp)
このサイトの親の浮気を知った人の投稿によると、母親の浮気に嫌悪感を抱く人と応援する人に別れるようだけど、奈緒さんはママに対してどのような感情を抱いているのでしょうか?
18
投稿者:奈緒
2020/05/16 21:46:53    (PhF.x7jS)
今日もママはいつも通りです。
パパ一筋だと思っていたママにはとても怖くて聞けません。

妹はあっけからんとしてます。なんでも話してくれますが、私が見てしまったことはママには話していません。

妹と彼氏さんのパパとの関係は、もう1年にもなり、ママもその時から知っているそうです。

妹が初めてセックスをした時、すぐにママに話したそうです。
まだ4年生だったからすごくしかられたけど、パパにも私にも内緒にしていたみたいです。それからママと妹の秘密はたくさんあるみたいです。

妹の今の彼氏さんはもう4人目の人で、彼氏さんのパパとは彼氏さんとケンカした後、車で送ってもらう時が最初だったようです。
ママが彼氏さんのパパとあったのはその時で、それから1ヶ月ほど後に関係を持ったみたいです。

知らないのは私だけみたいです。

17
投稿者:変態熱男
2020/05/16 15:25:42    (zlAIn9zS)
やばいねえー
みんな繋がってるんだ!
もっともっと聞かせてほしい
16
投稿者:野暮
2020/05/16 15:08:20    (fZ5UwyRp)
エーッ!四角形!対角線付き!
15
投稿者:(無名)
2020/05/16 15:00:11    (LwYBSzNN)
ママの話を聞きたいですね。彼氏とセックスしてるし。彼氏のパパとセックスしてる。なぜこんな事になったの?
14
投稿者:奈緒
2020/05/16 14:29:36    (PhF.x7jS)
妹と話しをしたのは21時すぎ。ママが入浴中の時。
「真凜知ってる?この前たっくん(彼氏さんの名前)来てたよ?」と直撃しました。
「知ってるよ。ママとしたって言ってもん」あっけからんと答えました。「だって約束だから」
すべてママと妹と彼氏さんで決めてたことだといいました。それとママは彼氏さんのパパとも関係しているとも話しました。

妹の真凜は2008年3月生まれの12歳の中学1年生ですが、性についてはすごく早熟です。多分初めては4年生を夏だと思います。もちろん今の彼氏さんではありません。
彼氏さんのパパのことは話しません。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。