ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/15 13:52:15 (tdAUHgcJ)
私は18歳の大学1年生です。本当は京都で学生生活をエンジョイしているはずが、いまだに四国の田舎でリモート生活です。
二つ年上の彼氏は大阪にいますがもう2ヶ月近く会えてません。
父も東京に単身赴任していて、2月の終わりから帰っていません。

そんな中で中学1年生になった妹の真凜だけが充実しているみたいです。妹の彼氏さんは高校2年生で、妹とはセックスもしています。

一昨日の昼すぎのことです。
私が予定より早めに帰宅すると、妹の部屋から彼氏さんの話声が聞こえてきました。またぁ真凜がとある意味羨ましく思ったんですが、今日は登校日だったはず。
おかしいなと思っているうちに、真凜と違う嬌声が聞こえてきました。

ママの声です。
ママが妹の彼氏さんとセックスをしているんです。私の部屋のベランダからのぞいてみると、ママが彼氏さんの上で動いていました。

あきれてリビングで静かにしていると、30分ほどで二人そろってお風呂場に行ったようです。

今はみたことをママにも妹にも知らせていません。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:正宗   25251111 Mail
2020/05/16 11:15:10    (jar1Lj7s)
詳しく聞きたい槌ぼくは学校の仕事しています。宜しくお願いいたします。
12
投稿者:(無名)
2020/05/16 10:44:12    (LwYBSzNN)
妹と彼氏のお父さんの事話し聞きたいですね。そして、彼氏とママどー結ばれたかも、聞きたいです。ママと妹の約束の話しも聞きたいですね

11
投稿者:野暮
2020/05/16 07:36:39    (fZ5UwyRp)
いつ妹さんに聞き出したの?何て話しを切り出したの?
10
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2020/05/16 07:12:34    (n8PnxORW)
何かご愁傷さまw

秘密の共有とか言って色々変な事にならないといいねw


9
投稿者:奈緒
2020/05/16 06:12:35    (PhF.x7jS)
妹は知っていました。
と言うよりむしろ妹が先に、彼氏さんのお父様と関係を持っているんです。彼氏さんもママも知っていて、この前のママと彼氏さんとのことは、ママと妹で約束していたことみたいです。

パパには黙っているよう念を押されました。

8
投稿者:(無名)
2020/05/15 23:47:35    (BVsxi49q)
妹に、話しするより、お母さんに話しする方がいいと思う。彼女のお母さんとセックスは、よくある話し。彼から、お母さんに、せまったのかも?私も有りますよ。彼女のお母さんと。1回やったら、お母さんも、さそってくる。話し聞くなら、お母さんの方がいい、妹に、わからないように。妹と、彼氏が別れたと、しても、お母さんは、続くかもしれないよ。
7
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2020/05/15 18:14:11    (QzlhYQZD)
これ漫画とかだと和姦にしろ強姦にしろお姉ちゃんも抱かれるパターンだよねw

妹かお母さんかと結託されて仲間入りとかにならない様にねw
6
投稿者:奈緒
2020/05/15 16:21:20    (tdAUHgcJ)
一昨日、昨日とママの様子をみているけど、いつも通りかわりありません。
ママは39歳で、パパとは学生結婚しています。
妹の真凜は今日は彼氏さんと会うって出かけています。多分セックスもしてると思います。
妹が帰ってきたら、それとなく話しを向けてみたいと思います。
5
投稿者:変態熱男   s888888 Mail
2020/05/15 16:16:58    (jM.xUHiZ)
俺も中学の時にいとこ姉妹と経験あり
社会になってからは人妻さんとその娘とも経験しました!
お母さんも旦那さんが単身赴任で溜まってたんでしょうね
4
投稿者:(無名)
2020/05/15 15:42:02    (uiv5r1uM)
ママは、お何歳なんですか?このまま、ほっとくの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。