ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/03 11:05:42 (YrhuV/Xx)
僕は地方出身で、現在都内の大学に通っています。
先日、母親が父親と喧嘩をして都内の僕のアパートに来ました。
母親がアパートに来ることは、僕にとって大したことではないのですが、母親はアパートに着いて荷物を置くなり、「お母さん、これから出かけてたいんだけど、そこまでどうやって行ったらいいのかしら?」と言ってきたので、地図を書いてあげても、「よくわからない」と母親は言うので、僕が案内することになりました。
母親の行き先は都内のシテイホテルで、アパートの最寄りの駅から電車に乗り、そのホテルのロビーまで案内しました。
母親の待ち合わせの時間まで少しあったので、母親と一緒に喫茶店でコーヒーを飲んでいると、母親は「今日はけんちゃんのところにいることになってるから、このことはお父さんに聞かれても内緒にしてね。後でおいしいものを食べさせてあげるから」と言われ、僕は何なのか気になりましたが、ここで聞いても母親は答えないと思い、とりあえず「わかった」と言いました。
喫茶店で母親と大学のこととかを話していて、30分くらい過ぎた頃に母親が仕切りに時計を気に出し始めたので、僕は母親に「じゃあ」と言って喫茶店を出ました。
でも母親がこんな高そうなホテルで誰かと会うつもりなのかを知りたくて、少し離れたソファーに座ってそこにあった新聞を見るふりをしていました。
僕が喫茶店を出てから15分くらい過ぎた頃、時計は18:00を過ぎていました。
僕もいい加減に飽きてきて、帰ろうかな?と思った頃、喫茶店が から母親が出てきて、ロビーに入ってきたスーツ姿の男に手を振っていました。
その男は何年か前に家にきて、資産関係で出入りしていた金融関係の営業マンでした。
母親は46歳ですが、その男は40になったかくらいです。
その男と母親は会話を交わすと、男はフロントでチェックインの手続きをして、母親と腕を組んでエレベーターに乗って行きました。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:(無名)
2021/08/17 00:37:41    (KrW3Sloc)
どうもソコソコ良く出来た創作のよう‥‥‥。
39
投稿者:(無名)
2020/03/21 09:51:43    (cN8IBBwU)
続きは??
気になります。
38
投稿者:んー
2020/03/06 22:06:04    (8Jwq9Eio)
創作はいらないし、小説でも書けば?
いい加減うっとおしいんだよね?
37
投稿者:けんた
2020/03/05 07:49:31    (7u3jjcFJ)
あまり都内を詳しくない母親は渋谷駅前の玉電の前で誰かを待っていて、時々腕時計をちらちらと見ていました。
10分くらい経った頃、玉電の前で立っている母親の携帯を取り出し誰かと話をしていると、スーツ姿の30過ぎくらいのサラリーマン風の男が携帯を片手に母親に近づいてきて男が手を上げると、母親も手を振りながら携帯を切りました。
ホテルの朝食で母親に声をかけてきた男のようです。
二人は少し会話を交わすと腕を組んで道玄坂の方に歩いていきました。

36
投稿者:(無名)
2020/03/01 00:57:28    (J./sCZAp)
続けてください。お母さんが最後どんな感じて終わるのか興味有ります。お願いしますね。
35
投稿者:んー
2020/02/29 21:39:37    (grW/FlE2)
いつまで続くのかな?そろそろ〆てね?

34
投稿者:at
2020/02/29 14:58:35    (9Kl9sBt0)
お母さん、セックスが好きなんですね。昔から色々浮気してたのかな。お父さんでは、満足できてなかったのかな?続き楽しみ。お父さんも浮気してるのかな?
33
投稿者:けんた
2020/02/29 13:26:48    (SGtdb1z3)
母親はトイレに行き、そして電話をしていました。
名刺を持ちながら電話をしていたので、朝母親に声をかけてきた男に電話をしていたようです。
電話が終わると母親は席に戻り、そしてもう一杯赤ワインを頼みました。
ワインが来て、母親はグラスを持ちながら「夕方からお母さん、出かけてきてもいい?」と言うので、僕は「いいけど、どこに行くの?」と聞くと、母親は「そうねえ、、」と考えて、「後で教えるわ」と言いました。
夕方になり、渋谷で母親から小遣いをもらって別れました。
しかし、僕は母親が気になり、母親の後をつけていました。
32
投稿者:(無名)
2020/02/27 19:39:40    (.W8YOaAs)
次を楽しみにしてます。

31
投稿者:けんた
2020/02/27 17:10:01    (AYb7PSFF)
母親と部屋に戻り荷物をまとめて、チェックアウトをしました。
母親と都内をぶらぶらしながら、おしゃれなお店だと母親が調べてきたお店でランチをしました。
ランチの時に母親はワインを飲みながら、「今日はけんちゃんの部屋に泊まるつもりだったけど、どうしようかな?」と言うので、僕は「誰かと会うの?」と聞くと、「彼とも約束しちゃったんだけど、さっき声をかけてきた人もちょっといいのよね」と言って、さっき渡された名刺やメモを広げました。
その中から母親は2枚を選び、残りは灰皿に入れてライターで火をつけました。
母親は「ちょっとトイレ」と言って立ち上がり、トイレに向かいましたが、なかなか戻ってきませんでした。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。