ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/03 11:05:42 (YrhuV/Xx)
僕は地方出身で、現在都内の大学に通っています。
先日、母親が父親と喧嘩をして都内の僕のアパートに来ました。
母親がアパートに来ることは、僕にとって大したことではないのですが、母親はアパートに着いて荷物を置くなり、「お母さん、これから出かけてたいんだけど、そこまでどうやって行ったらいいのかしら?」と言ってきたので、地図を書いてあげても、「よくわからない」と母親は言うので、僕が案内することになりました。
母親の行き先は都内のシテイホテルで、アパートの最寄りの駅から電車に乗り、そのホテルのロビーまで案内しました。
母親の待ち合わせの時間まで少しあったので、母親と一緒に喫茶店でコーヒーを飲んでいると、母親は「今日はけんちゃんのところにいることになってるから、このことはお父さんに聞かれても内緒にしてね。後でおいしいものを食べさせてあげるから」と言われ、僕は何なのか気になりましたが、ここで聞いても母親は答えないと思い、とりあえず「わかった」と言いました。
喫茶店で母親と大学のこととかを話していて、30分くらい過ぎた頃に母親が仕切りに時計を気に出し始めたので、僕は母親に「じゃあ」と言って喫茶店を出ました。
でも母親がこんな高そうなホテルで誰かと会うつもりなのかを知りたくて、少し離れたソファーに座ってそこにあった新聞を見るふりをしていました。
僕が喫茶店を出てから15分くらい過ぎた頃、時計は18:00を過ぎていました。
僕もいい加減に飽きてきて、帰ろうかな?と思った頃、喫茶店が から母親が出てきて、ロビーに入ってきたスーツ姿の男に手を振っていました。
その男は何年か前に家にきて、資産関係で出入りしていた金融関係の営業マンでした。
母親は46歳ですが、その男は40になったかくらいです。
その男と母親は会話を交わすと、男はフロントでチェックインの手続きをして、母親と腕を組んでエレベーターに乗って行きました。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:けんた
2020/02/19 10:07:32    (PfkomrGD)
母親はセックスというよりチンポが好きなんだと思います。
父親ではできないセックスを外で求めて、父親とは違うチンポを探しているのだと思います。

母親の画像と横で寝ている母親を見比べて欲情してきましたが、やはり親子で超えてはいけない一線があると思い留まり、母親の横で寝ていました。
ただ、母親の寝息や匂い、時々触れる母親の体の柔らかさになかなか寝つくことはできませんでしたが、そのうち寝てしまいました。

19
投稿者:ママ喰い
2020/02/18 12:04:51    (gQkVTrf4)
新シリーズも楽しみに拝見させてもらってます!
今度はお母さんと同世代がお相手ですか?
濃厚な大人のセクロスが展開されそうで続きが楽しみです^^
18
投稿者:(無名)
2020/02/17 12:31:48    (PQfKq6Dq)
お母さんは、セックス好きそうですねー。そんな姿お父さんの前では、してないはずですよ。
17
投稿者:けんた
2020/02/17 09:35:21    (CwriO7Xa)
僕は母親のLI NEを開いてみました。
ともだちの名前は女性の名前になっていましたが、中を見ると、母親が下着姿の画像や男のチンポにむしゃぶりついてる画像、母親が自分であそこを開いて見せている画像、バックで入れられている画像、母親のあそこから精子が流れ出ている画像などがありました。
母親がさっきまで何をしていたか、わかっていたとは言え、母親の淫らな画像は僕にとって衝撃でした。
僕は母親の画像をみながら、横で寝ている母親を見てみると、母親はバスローブがはだけて片方のおっぱいが出ていて、僕はさっきまで男に揉まれたり舐められたりしていた母親のおっぱいに欲情してきてしまいました。
16
投稿者:(無名)
2020/02/16 14:49:07    (HGqb09ZH)
LINEの内容が気になりますね。
15
投稿者:けんた
2020/02/16 13:51:59    (oqIl1qRD)
その時突然母親のスマホが鳴り出しました。
母親は飛び起きてスマホを見ると「お父さんじゃないわ」と呟いて電話に出ました。
電話の相手はさっきまで母親と一緒だった男のようです。
母親は僕がいるからか、声を潜めて話をしていましたが、僕は寝ているふりをして聞き耳をたてていました。
話の内容はよくわかりませんでしたが、母親が「また会いたいわ。おやすみ」と言ってきりました。
母親はベッドサイドにあったペットボトルの水を一口だけ口に含むと、僕のベッドに来て僕に抱きつき寝息をたてました。
僕は目が冴えて眠れず、母親の胸の感触を背中で感じながら横になっていました。
母親が寝返りをうって僕から離れた時に、僕は起き上がり、母親のスマホが気になって手にとってみました。
ロックの解除は僕の誕生日で簡単に解除できました。
スマホの画面にLINEに未読のマークがあり、開いてみました。
14
投稿者:(無名)
2020/02/14 18:32:41    (vRVTzxsY)
続き、お願いします。この後、Hな事できました?
13
投稿者:けんた
2020/02/13 18:20:44    (8WfrtHOy)
チンポが母親の下腹部に当たっていて、母親の肌の柔らかさに興奮してきて、僕はチンポを母親の下腹部で上下させたりしながら擦り付けました。
時々、母親の口から「うぅん、ふぅん」という声が漏れて、僕は調子にのってチンポで母親の股の間を突き、母親の足の付け根の間を刺激しました。
ボクサーと母親のパンティがありますが、それでも僕のチンポには母親の柔らかさが伝わってきて、母親から「はぁ、あぁん、うぅんという声が漏れてきました。
12
投稿者:(無名)
2020/02/13 05:00:28    (y1e7WVek)
この後の、続き聞きたいです。
11
投稿者:(無名)
2020/02/10 21:46:01    (K7H95Mi4)
興奮しましね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。