ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/24 14:43:53 (W4YpRnko)
朝、起きたら母さんがいなかった。
母さんはSに呼び出されて出て行った。
もう行かないって約束したのに・・・・・・・・・・・友達と会うって嘘の書置きを残して
Sにエッチしてるところを隠し撮りされて、それをネタに呼び出されたのだ。
母さんに電話してもメールしても連絡が取れなかった。
それで、SにLINEしたら、Sは女と一緒だった。
最初は女が誰かわからなかったけど、Sの背後からする声で母さんだとわかった。
そして、Sは面白いものを聴かせてやるからLINEを繋げたままにしておけと言って来た。
Sは一緒の居る女が、僕の母さんだということをまだ気付いていないのだ。
母さんに息子がいてHIROKIという名前ってことは知ってるけど、僕とその息子が同一人物とは思っていないのだ。
Sにとって年上の母親のような美人とエッチしてるってことを自慢したいのだろう。

「切るなよ」ってSは言って、母さんとバスルームへ行ったようだった。
シャワーを使う音や、浴槽に入ってお湯が溢れる音がした。
その合間に、二人がイチャついてる感じの音がして、母さんの甘ったるいオトコに媚びるような声がした。
しばらくして、Sが先にあがってきたみたいだった。
「もしもし・・・」SがLINEの通話が切れてないか確かめてきた。
「もしもし」と僕が返事すると、Sの背後でバスルームのドアが開く音がした。
Sは慌ててスマホをベッドサイドに置いたみたいで、ガタッゴトツって音がした。
「何か話してたの?」と母さんが尋ねていた。
「なぁに友達からさ・・・・・」とSが応えた。
「それより・・・なんで下着なんて着けてんだよ・・・」と不満そうにSが母さんに言った。
「「えっ・・・だって・・・・」と母さんが口ごもったように恥ずかしそう言った。
「どうせすぐ脱ぐのに・・・」とSが言うと、「あっ・・・」と言う母さんの声がした。
声だけなのでどこかわからないが、母さんの感じる部分にSが触ったのだろう。
そして、その部分を愛撫しながら「と言っても・・このままってのも・・・なかなか悪くないかも」とかSが言っていた。
「やんっ・・・」と母さんが言った。
でも、母さんは「あ・あん・・ふあっ」と艶かしい声をだしていた。
するとSは「ん?嫌なんだ?じゃあ、もうやめるか?・・・」と言いながら、更にその部分に愛撫を続けて居る様だった。
「あん・・・だ・・・めっ、はっ、も・・・っと・・・してぇ・・・」と母さんがオネダリしているのが聞こえた。
そして、
「もっと・・・んっ直接・・・触って・・・」
「指・・・いいっ」
「あはっ」
「あんっ、もっと・・・奥までッ・・・」
「あっ・・・いいぃっ、おまんこっ・・・もっと」
「おまんこっ・・・んっ・・・かきまわしてっ」
「はっ、んっ」
「あっ、いっぱい・・・わたしのなか・・・をっ・・・!!」と母さんはSに鳴かされていた。
やがて「ほらっ・・・どこに欲しい・・・!?言ってみろ」とSが言った。
「はっんっ・・・んっ・・・おまんこっ」と母さんが小さく喘ぎながら応えた。
「どこっ!?デカイ声で言ってみろ」Sがもう一度言った。
「おまんこに欲しいですぅっ」と母さんは叫ぶように言った。
「ケツ上げて」Sが母さんに指示していた。
ベッドのスプリングが軋む音がした。
しばしの静寂・・・・・・・・・・
ギシッと言う音がしたと思ったら、「んあああっ、あ、ふあっ」と言う母さんの獣のような声がした。
その後は、ギッ・ギシッとベッドが軋む音がし、
「あっ・・あぁ」
「奥ぅううっ」
「あっ」
「あひっ・・いいっ・・・いいのォッ」
「もっと・・・」
「ひふっ、ひっ」
「あっ、やん、んッ」
「はっ」と母さんが艶かしいオンナの悦びの声をあげていた。
そして、一段とベッドが軋む音が激しくなっていった。
やがて、Sが「逝くぞ!」と言うのが聴こえた。
そして、
「だめェ、いくぅッいくぅぅぅッ」
「あなたのッ・・・ザーメンでっ・・・ドロドロに汚して・・・!!」
「ひッ・・・」
「あひィッ」と母さんが逝く声がした。

ここでLINEは切れた。
僕が切ったのか、Sが切ったのか、どっちが切ったのかわからない。
僕に切ったという記憶はないのだけど、切ったのは僕かもしれない。





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2021/10/17 22:38:11    (07CSQzXx)
何と骨無しの「男の子」の話‥‥‥。
20
投稿者:(無名)
2019/02/26 06:21:45    (ZnUu9VrP)
18投稿者: (無名)さんレスありがとうございます。
19投稿者: (無名)さんレスありがとうございます。乳離れは当分出来そうにないです。

19
投稿者:(無名)
2019/02/25 11:49:20    (FyJjjVYr)
母親も1人の女なんだよ、女なんてたくさん居るんだからあんたも乳離れしなよ!
18
投稿者:(無名)
2019/02/25 11:47:59    (YTFTWi53)
長文レスのせいで台無しである
17
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/02/24 23:19:17    (W4YpRnko)
TGVさん
アドバイスありがとうございます。
でも、近親相姦 経過報告のスレに投稿した通り、大学先輩の年上の彼女に教えて貰ったことがあるんでそれやてみます。

16
投稿者:TGV ◆9g0kM/bnxc
2019/02/24 22:41:20    (XtLg2qrS)
HIROKIさん、

そうか。
せっかく責めるならばSを凌駕するような激しいものを追求しなよ。
自分のとSのとどちらがいいのかなど古典的だけど効果的だよね。
それと鏡に自分の姿を写しながらの立ちバックと立ちクンニ。女性は凄まじく燃えるよ。
君の嗜好に合うかわかわからないけどね。
健闘を祈るよ。熱く激しい思いの丈を思いっきりお母さんにぶつけてごらん。
15
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/02/24 22:21:12    (W4YpRnko)
TGVさん
考えが違うみたいですね。
でも、結局、どっちしろ、母さんへの要求はエッチなんで・・・・・
母さんを責めながら、聞くってのもイイかも、どっちかというと母さんMっぽいみたいだし。
Sみたいな言葉責めってのが効果的なのかな~って思った。
まぁ~Sのザーメンは、ラブホで終わった後に、綺麗に洗い流してるだろうし、さっきも家の風呂に入ってたから、気になるほどは残ってないんじゃないかと思う。

14
投稿者:TGV ◆9g0kM/bnxc
2019/02/24 22:07:20    (XtLg2qrS)
HIROKIさん、

私もお節介なお人好しなのかも知れないね。
君の言う物的証拠の違いがよくわからない。
知られたくない恥ずかしい事実を突き詰められたら言い逃れできないものだよ。まさか実況中継されているとは思わないよね。
小僧相手だとお母さんからは軽くあしらわれるかな?
しかしお母さんはSに一日中生で中出しされていたんだよね?
君はSのザーメンが漬かっているそんなお母さんのアソコをクンニして上書きするように生中出しできるのか?
少なくとも洗って掻き出してあげないのか?


13
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/02/24 21:41:17    (W4YpRnko)
TGVさんレスありがとうございます。

この前、母さんに迫った時は、尾行したときの詳しい母さんたちの行動記録があった。
いつどこで待ち合わせたか、どの店で食事したのか、家までの交通ルートと時間など。
こういった尾行記録のことを言われた上で、Sとのエッチを見たと言われたら、反論のしようがないです。
でも、今回は、音声と映像を僕が、聞いた、見たというだけです。
いつというのは、通話記録で言えるけど、どこでなんかはわからないですし。
このあたりが、違うと思うんですけど・・・・・・・・

お人好しかもしれません。
臆病者だとも思ってます。
TGVさんの言われる通りです。母さんを問い詰めることもしてないです。
でも、寝かせません。
今晩は、母さんが泣こうが喚こうが、姦る!レイプまがいの様なことになっても母さんとエッチする!



12
投稿者:TGV ◆9g0kM/bnxc
2019/02/24 20:48:37    (XtLg2qrS)
HIROKIさん、

Sとは会わないと言っていた事の落とし前はどうするの?
君がそんなにもお人好しならば何も悩みなどないでしょう?
SからのLineを通じて見たままを言えばいいでしょう。
お母さんはしらばっくれるか?そこまでお母さんが見え透いた嘘をついたらもうお終いです。
Sと行き着くところまで行けばいい。
証拠がない?君は何を寝ぼけているのか?お母さんに迫った時を思い起こせよ。物的証拠はあったのか?無かっただろ?
バッチリとショッキングな母親のあの時の音声と画像を見せつけられたと言えば良い。
あとお母さんは週末はやりまくっていただろうからもう疲れて寝るよ。
優しい君のことだからお母さんが寝てしまったから問い詰められなかったと投稿してくる気がするね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。