ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/17 15:20:16 (cHDhgpIi)
はじめまして。

先日の夜、両親の性行為を見てしまいました。。。

その光景が頭から離れません(*T^T)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者: ◆bKXcyKreWs
2019/12/17 17:47:12    (pRuTl.NP)
興味津々
って事ですね?

そのエッチな気分は
オナニーをして発散しませんと
よけいに強くなってしまいますよ

ぜんぜん恥ずかしい事ではございません
7
投稿者:りな
2019/12/17 17:41:33    (cHDhgpIi)
お恥ずかしいの話ですが、思い出すとエッチな気分になります。。。



6
投稿者: ◆bKXcyKreWs
2019/12/17 17:20:21    (pRuTl.NP)
りなさん

それはトラウマではありませんよ。
気持ち悪くなるとか
恐怖は有りませんよね?

両親の性行為を見て
りなさんも性行為への興味が
芽生えてしまったんですね
エッチな気分と一緒に
アソコも熱くなりだしていますよね?

たぶん
また見たいと思っていませんか?


5
投稿者:りな
2019/12/17 16:37:09    (cHDhgpIi)
はい。。。

恥ずかしいのですが思い出すとエッチな気分になります。

両親の部屋は暗く、テレビはつけっぱなしでした。

ベッドの上で父は母に重なり最中でした。。。

4
投稿者:ハント   roni1983
2019/12/17 16:34:04    (D4VdbOWI)
嫌だった?
それとも興奮した??
3
投稿者:ニッシー   jajmm22 Mail
2019/12/17 15:48:42    (jyHjWXZb)
りなさんはじめまして
いったいご両親はどんなプレイしてたんですかね?
頭から離れないってことは、ずーっと親の性行為を思い出してるってことですね
りなさんお股濡れてるんじゃないですか?
2
投稿者:ゆうき
2019/12/17 15:38:18    (.3LlUYcR)
気になるな?
詳しく教えて
カカオはhomuzu2345だよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。