ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/17 15:20:16 (cHDhgpIi)
はじめまして。

先日の夜、両親の性行為を見てしまいました。。。

その光景が頭から離れません(*T^T)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者: ◆bKXcyKreWs
2019/12/17 20:23:12    (pRuTl.NP)
パートナーは
真っ赤な顔をしながら
除き見るように見ていました

皆が帰った後でパートナーが
いつもよりスケベな事になって
燃えましたね
17
投稿者: ◆bKXcyKreWs
2019/12/17 20:17:47    (pRuTl.NP)
私はカップル仲間で集まり
鍋パーティーをした時に
酔った勢いでやり始める
バカップルを見ながら
食べた事があります

他人の行為って
AVより生々しくて
いやらしいですよね

16
投稿者:りな
2019/12/17 20:09:55    (4ZZtvXDh)
そうですよね、気をつけます。。。
15
投稿者: ◆bKXcyKreWs
2019/12/17 20:03:53    (pRuTl.NP)
まだ新鮮に
思い出してしまいますよね

また見てみたいと
思いましたか?
14
投稿者: ◆bKXcyKreWs
2019/12/17 19:57:34    (pRuTl.NP)
良い勉強ができましたね

将来
りなさんも気を付けないといけませんから

普通に接するのがベストです
13
投稿者:りな
2019/12/17 19:43:23    (cHDhgpIi)
朝、両親と顔を合わせるのが気まずい感じでした(*T^T)

変な雰囲気だと不自然な感じに思えたので部屋にこもってました(。・ω・。)
12
投稿者:無名
2019/12/17 19:40:51    (Q5VZlxSN)
僕も夜中に両親がSEXしてるのを見かけますが
母親の喘ぐ声が大きいのでよくドアの隙間から
覗き見してますが父親にバックと正常位で激しく
突き上げられてる時母親と眼が合いますがそのまま
父親に突き上げられてますが母親は僕がのぞき見
してるのを気付いていると思います。
先日は凄い光景を見てしまいました。
父親にバックで中だしされたらしくて母親の
マンコから白い液体が垂れ落ちてました。
11
投稿者: ◆bKXcyKreWs
2019/12/17 19:27:10    (pRuTl.NP)
気付かれなくて良かったですね

それでもご両親と顔をあわせるのが
恥ずかしいでしょう?
普通に話せましたか?

あら
りなさんもエッチですね
それが普通でもありますか
両親の行為を思い出したら手が止まりませんでしたか?
10
投稿者:りな
2019/12/17 19:17:21    (cHDhgpIi)
ありがとうございます。。。

テレビの音が少し大きめだったので、
両親には気づかれていないと思います(,,・д・)

就寝前に思い出し、胸とお股を触ってました。。。


9
投稿者: ◆bKXcyKreWs
2019/12/17 18:09:25    (pRuTl.NP)
りなさんのご両親も
見せるつもりは無かったでしょう

暗くして外から見辛くしていたのでしょう

テレビの音で行為の音を誤魔化そうとしていたのでしょう

運悪く
りなさんに見られてしまったんですね

両親には気付かれませんでしたか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。