ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/01 14:06:58 (mlEZQ/8/)
まだ目撃はしてないけど投稿します。

僕は専門学校の1年で、父と母と3人家族です。
父は単身赴任していて、月に1・2回帰ってきて、母は平日はパート勤めです。
父には隣の県にいる弟がいて、食品関係の仕事していて、時々家に野菜や果物を持ってきます。
先週の日曜日の11時頃に、その叔父さんリンゴを持って来ました。
3人で話していて、僕が昼からの実習に行く時間になって、叔父さんも帰るからって駅まで車で
送ってもらいました。
駅にいた時に学校から「今日は休講」の連絡が来て家に戻ったら、叔父さんの車が停まってました。
カギがかかっていて開けて入ったら、居間には居なくて奥の寝室からやってる声が聞こえたんです。
ドアの前で聞いてたら、叔父が命令調で言って、母がエロいこと言いながら喘いでました。
母は真面目であんなことを言うタイプじゃないので、しばらくエロ声を聞いてて我慢できなくて、
駅前のネカフェに入ってエロ動画見ながらオナして時間を潰して、いつもの時間に家に帰りました。
帰った時の母はいつもと変わらない感じだったけど、風呂場の床が濡れていて使ったが判りました。
叔父さんのことを聞いたら今度は年末用の物を持ってそのうち来るって言ってました。
母と叔父の関係を探ってみようと思ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2021/08/21 00:31:11    (xyTPGTkh)
しょう、オマエ#7の無名の人に失礼だよ。文句言ってないし、コメントしてるだけじゃねえか。
オマエも義弟とまぐわる最低のビッチーな母親をネタをこう言う板に書いてる可哀想なムスコ。
親戚中でまぐわえば良いんだよ。

13
投稿者:(無名)
2019/12/12 07:16:08    (YWMZUmks)
「叔父」は、父・母の弟です。
「伯父」は、兄です。
12
投稿者:(無名)
2019/12/10 13:49:31    (xZAKwXom)
叔父は母親の兄?
11
投稿者:しょう
2019/12/08 13:02:14    (PBLdn/6Z)
ICレコーダーに叔父が来た時の様子が録音されてました。
期待通り、やってる声が入ってました。
バイブでされてることや母はフェラが好きなこと、会えないのが長いときはオナニーしてることが分かりました。
あの母がチンポとかマンコとか言いまくって、何回も逝ってました。
それだけでオナネタにはなるんだけど、聞いてたらその姿が見たくなってきてて、どうしたら良いか考えてます。


10
投稿者:しょう
2019/12/06 23:02:37    (O4eZEX3I)
さっきICレコーダーを回収したら、昨日の夜に母が叔父と電話してる声が入ってました。
明日の昼頃に家に来るらしいです。
母は、僕はアルバイトで夜までいないって言ってました。
叔父は夕方までいるらしいです。
甘えた声で明日が楽しみって言ってて、その中で「エッチな下着」って何回か言っていて、
叔父が持ってくるらしいです。
実際に明日は11時から7時までバイトだから、明日スキをみてレコーダー置いときます。


9
投稿者:しょう
2019/12/04 22:58:01    (CFEM7Cwq)
ICレコーダー回収しました。
いろいろなのが録音されていて、父との電話は話し声もバッチリ録れてました。
これなら寝室の中でのことがだいたい分かります。
もう少し置いておいて、定期的に回収します。
8
投稿者:しょう
2019/12/04 11:48:54    (kAWzoVT/)
下の「無名」の人

何か文句あるなら、レスしなくていいからスルーして下さい。
7
投稿者:(無名)
2019/12/03 11:37:36    (KvY/psEv)
証拠が集まったらどうするんですか。
お母さんに問いただしてお父さんの報告ですか?
そんな事したら離婚、家族崩壊ですよね。
おれなら叔父さんにいってもう家には来ないように、二人だけで会わないように言って叔母さんか娘がいたら体を求めますね。
まあ、頑張ってください。


6
投稿者:しょう
2019/12/02 23:27:14    (58K4VKhz)
ojaman95さんアドバイスありがとうございます。
いろいろ見てみたけど、高すぎて・・・
それで価格とか考えてICレコーダーを買いました。
とりあえず試験として、さっき母のベッドの下に見えないように置きました。
明日回収してどれくらい録音できてるか確かめます。


5
投稿者:(無名)
2019/12/02 11:08:44    (4croBIeU)
お母さんの不貞、ご協力させて欲しいです。黄色 take62
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。