ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/01 14:06:58 (mlEZQ/8/)
まだ目撃はしてないけど投稿します。

僕は専門学校の1年で、父と母と3人家族です。
父は単身赴任していて、月に1・2回帰ってきて、母は平日はパート勤めです。
父には隣の県にいる弟がいて、食品関係の仕事していて、時々家に野菜や果物を持ってきます。
先週の日曜日の11時頃に、その叔父さんリンゴを持って来ました。
3人で話していて、僕が昼からの実習に行く時間になって、叔父さんも帰るからって駅まで車で
送ってもらいました。
駅にいた時に学校から「今日は休講」の連絡が来て家に戻ったら、叔父さんの車が停まってました。
カギがかかっていて開けて入ったら、居間には居なくて奥の寝室からやってる声が聞こえたんです。
ドアの前で聞いてたら、叔父が命令調で言って、母がエロいこと言いながら喘いでました。
母は真面目であんなことを言うタイプじゃないので、しばらくエロ声を聞いてて我慢できなくて、
駅前のネカフェに入ってエロ動画見ながらオナして時間を潰して、いつもの時間に家に帰りました。
帰った時の母はいつもと変わらない感じだったけど、風呂場の床が濡れていて使ったが判りました。
叔父さんのことを聞いたら今度は年末用の物を持ってそのうち来るって言ってました。
母と叔父の関係を探ってみようと思ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ojaman95
2019/12/01 22:56:02    (txWiOCkr)
盗撮か盗聴でしょうな

盗撮するのには超小型の動画撮影機ex.GOーPROなど種々あります

Amazonで探すとよろしいかも

盗聴は録音装置を部屋に設置するか

電源ソケット型の発信器の電波を受信して録音する方法などが考えられます
3
投稿者:しょう
2019/12/01 18:10:29    (mlEZQ/8/)
レスどうもです。

問い詰めたりするのは、しっかり調べてからにしようと思ってます。
いろいろ考えてるけど、どうしたら証拠集めできるか、誰か良い方法教えて下さい。
2
投稿者:(無名)
2019/12/01 14:40:13    (8iAfGT3V)
なるほど・・・お母さんに問い詰めないの?
現場は見てなくても、声を聞いたんだし・・・

盗撮でもするの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。