ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/07 22:17:11 (vuczHAtu)
地方在住の母親が東京にいる僕のところに遊びに行きたいと連絡をしてきました。話の内容から父親がいないところでハメを外したいみたいなことを言っていました。
先日、母親が上京をしてきたので、喫茶店でお茶をしながら母親の話を聞いてみると、父親には絶対内緒と念を押してから、ネットで見たハプニングバーに行ってみたいとのことでした。
僕もネットでは見たことがあるのでハプニングバーがどんなところかはわかってるつもりですが、行ったことはありませんでした。
僕は母親に、「ハプニングバーってどんなところか知ってるんでしょ」と聞くと、「もちろん知ってるわよ。お酒を飲んだり、エッチなことをしたりするお店でしょ」と答えました。
さらに母親は「こんなおばさんが相手にされるとは思わないし、けんもいると安心してお酒を飲めるし。田舎には非日常を味わってみたいの」と言うので、母親とハプニングバーに行ってみることにしました。
ただ、ハプニングバーに行くには素面では行きづらく、母親と夕食がてらに居酒屋である程度飲んでから行くことにしました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:わん ◆9BKoDDnv8w
2019/11/09 16:39:18    (j.msd3Ab)
早く続きお願いします。
9
投稿者:けんたろう
2019/11/09 14:41:03    (vZzn7fbY)
ロッカールームから出てきた母親はナースのコスプレ衣装を着てきました。
「これなら露出も少ないから、あんまり恥ずかしくないし」と言ってカウンターに座りビールを飲み始めました。
ナース服と言ってもコスプレ衣装なのでスカート丈は短く、椅子に座った母親のパンティが見えるギリギリまでの丈です。

8
投稿者:サジタリ
2019/11/09 10:46:08    (Zm39kN6o)
続きよろしくお願いします。
7
投稿者:けんたろう
2019/11/09 09:42:34    (vZzn7fbY)
本当の話です。
お店に入ると、男性の店員さんによるお店の説明があり、次に身分証の確認をと言われて、僕の免許証を見せたので、お店の人もこの段階では親子とはわからないはずです。
その日はイベントの日ということで、カップルの女性がランジェリーになると割引になると聞きましたが、さすがに母親はランジェリーは無理と言うと、店員さんは、「何かお店の衣装とお着替えでも大丈夫ですよ。」と言うと、母親は「それならできるかも」と言い、お店の中に入りました。
カウンターに案内され、そこで僕と母親はビールを飲みました。
母親はビールを飲み干すと、「ねえ、どんな衣装があるの?」と僕に聞いてきたので、僕もお店を見渡すと壁には沢山の衣装がかけてありました。
母親は、「あまり露出の多いのは着れないかな」と言いながら、衣装のかけてある壁の方に歩いていきました。
その時の母親はブルー系のワンピースにジャケットを羽織っていました。
母親が衣装を選んでいると、さっきの店員さんが母親にいろいろと話しかけて一緒に衣装を選んでいました。
母親は何着か衣装を持つと、店員さんに案内されてロッカールームに入っていきました。
6
投稿者:(無名)
2019/11/08 23:08:44    (tjHwRul7)
違法かどうかは、どうでもいい話しだが、
そんな親子おらんわ。
5
投稿者:通りすがり
2019/11/08 21:38:24    (y6bNTC1y)

此処にも違法店鋪とも知らず

のこのこ出かける

世間知らずが居たもんだ!
4
投稿者:(無名)
2019/11/08 11:29:42    (/5Fhv1it)
そして、免許書のコピー撮られて会員になってカップル料金を払って
早速先客の好奇の眼に晒され・・・・・
3
投稿者:けんたろう
2019/11/08 10:42:35    (wnxemMrK)
母親と居酒屋で、どこのお店に行こうか、スマホで検索をしようとしたら、母親はどこのお店に行きたいかを調べて来ていて、そこに行くことにしました。
居酒屋を出て、そのお店のある方に母親と歩きました。
お店のHPでここから電話をするようにと書かれた場所に着き、そこからお店に僕が電話をして、カップルであることを伝えお店の場所を聞きました。
指定された雑居ビルの前に行きエレベーターに乗った時は、居酒屋で飲んだお酒も覚めていました。
僕と母親は無言のままで、母親は僕の腕にしがみついていました。
お店の前でインターホンを押すと中から、落ち着いた声の男性が、先ほどお電話をいただいた方ですか?」と言うので、僕は「はい、そうです」と伝えると、お店のドアが開き、僕と母親はお店の中に入りました。

2
投稿者:**** 2019/11/08 05:01:44(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。