ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/01 12:56:56 (k6vmh.52)
実家に用事があって行ってみたら、50歳の母親が和室で昼寝をしていた。母親は畳の上で座布団を枕にしてタオルケットをかけて寝ていたが、タオルケットがまくれ上がり、母親の白い太ももとその奥のパンティが見えていました。
母親のスマホがリビングのテーブルに置きっ放しにしてあったので、母親に秘密はないのか?母親が目を覚さないうちに中を覗いてみようとしました。
母親のスマホにはロックがかかっていましたが、母親の生年月日を入力してみたら簡単にロックが外れました。
母親の電話の発信や着信履歴を見たら父親や僕との通話の記録が残っていましたが、その他にも母親の女友達との通話履歴が残っていて、まあこんなもんかな、と次にLINEを見てみたら、僕や父親とのやりとりの他に、通話履歴に残っていたかずこと言う女友達との間でやりとりがあり覗いてみたら、母親が下着姿で若い男のフェラしてる画像や母親が両足を開いて見せてる画像、バックから挿入されてる画像が出てきました。
かずことは、若い男のことを女性の名前で登録してあるみたいです。
どこでその若い男と知り合ったのかを知りたいと思い、LINEをもっと見てみようとしたが、過去の履歴は消えていてわかりませんでした。
僕は和室に戻り、母親の寝姿を僕のスマホに撮ったり、母親の画像を僕のスマホにコピーしたりして、後日母親から聞き出してみようと思い、その日はうちに帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/10/21 23:05:08    (pasoLqMC)
そいで?父親にバラしたとか、口止め料で母親を犯ったとか無いわけ?
7
投稿者:たかし
2019/11/05 13:04:02    (mV.gaLwW)
母親は若い男の名前をかずひこと言い、ショッピングモールで買い物をしてる時に声をかけられたそうです。
その日は父親と喧嘩をしてむしゃくしゃしてたこともあり、自分の息子と歳とそんなに変わらない若い男に声をかけられて、多少の期待を持ちながらも、まさかこんなおばさんにと思いながら、お茶だけのつもりで付き合ったそうです。
その日はお茶をしながら、その男は大学生で年上でも母親を好みのタイプだと言っていたそうです。
大学のことや食生活のこと、恋愛のことなんかを母親が相談にのる形で会話をして、また相談したいことがあったら連絡をしてもいいか?と聞かれて、LINEのidを交換して、その日は別れたそうです。
それからかずひこから毎日朝晩とLINEが入り、母親は相談にのると言った手前、律儀に返信をしていたら、そのうち母親も愚痴を聞いてもらいたくなり、母親からかずひこにLINEをするようになり、母親も愚痴を聞いてもらってるうちに、LINEだけでは面倒になり会って話そうとなったそうです。
6
投稿者:相姦好き
2019/11/04 12:57:28    (4h69jNpn)
興味深々です。
5
投稿者:たかし
2019/11/02 14:14:54    (lqyOPn6I)
昨日の夜、母親が1人でいる実家に行きました。
実家とは車で二時間ほどかかるし、母親が「三連休だし、今日は泊まっていけば」というので、実家に泊まることにして、母親とお酒を飲みました。
母親とお酒を飲みながら、この間見たことを、どう母親に切り出そうか?考えていました。
飲み始めて一時間くらい過ぎた夜10時頃、母親が仕切りにスマホをいじるので、母親に「誰から?」と聞くと、「かずこさん、お母さんのお友達」と言うのです。
僕は「かずこさんって、この人じゃない?」と僕のスマホの画面を見せてみました。
母親の顔は一瞬で青ざめて、「こんな写真、どうしたの?」と聞くので、「この間実家に来た時、悪いとは思ったけど、母さんのスマホを覗いたらあったから」と言うと、母親は「お父さんには内緒にして。お願い」と言うので、僕は「もちろん、誰にも言わないよ。そのかわり、その人とはどこで知り合って、どんな関係なのかを教えてよ」と言うと、母親はしばらく黙ってから、静かに話を始めました。

4
投稿者:(無名) ◆YMwSWNMzA6
2019/11/02 11:24:27    (kGs9y1Ka)
聞いてどうする?
ドン引き!
3
投稿者:(無名)
2019/11/02 11:10:52    (MBG35Jds)
聞き出して下さい。お話しお願いします
2
投稿者:(無名)
2019/11/01 18:48:35    (YZyklnNB)
こんばんわ。私は還暦過ぎた者です。
気になってレスしました。お母さんの秘めた本性私も探ってみたいです。
カカオあります。take62 大阪です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。