ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/12/31 04:18:33 (Oil7S1rd)
小学4年か5年の時です。
テストで100点を貰い 母に見せたくて急いで家に帰りました。
家に着くと母が居ませんでした。
婆ちゃんに 「母ちゃんは?」
と聞くと
「内山の畑さ行ってる」
それん聞いて駆け出しました。
家の畑に着きましたが 母の姿が見えませんでした。
奥の畑かと思い行く途中、雨宿りしたり持って行った弁当を食べる 畳2枚程の屋根だけの 掘っ建て小屋が有り 何かが動いてました。
「母ちゃんだ!」
と思い近くまで行って驚きました!
ムシロを敷いた上で 裸の大人が重なり合ってたのです。
下に成ってるのは 裸の母でした、もう1人の裸の大人は 良く遊んでくれる近所の兄さんでした。
今思えば母と兄さんはSEXしてたのです。
叫ぶような母の声に 草むらに身を隠し2人を見てました。
素っ裸の2人、兄さんは腕立て状態で腰を振ってました。
母は兄さんの尻の上で足首を絡め腿で兄さんを挟んで 腕で兄さんの背中に抱きついてました。
暫くすると2人立ち上がり 母が小屋の柱に捕まり 兄さんが母の片足を持ち上げ 尻に後ろから腰を何度も何度も、草むらに隠れてた私に ビタビタと聞こえるほど当ててました!(立ちバックです)
母の足を離すと 母は兄さんの前に屈みチンポを舐めてました。
又 最初見た形に成り(正常位)で 叫ぶ母に凄い早さで腰を振る兄さん!
「あ あ~ 出る」
と兄さんが叫び動きが止まりました。
母達と私の距離は15メートルくらいだったと思います。
兄さんが母から離れ寝転ぶと 母は起き上がり ムシロの外に私の方に尻を向けウンチングスタイルに成りました!
股から 白いドロドロした物が垂れ落ちるのが見えました。
しのスタイルで何やろ話しながら 兄さんのチンポを掴んでました。
尻をブルッとふり 母は寝転んでた兄さんに添い寝して 兄さんとキスしながらチンポを激しく扱いてました。

私は母を取られた気持ちに成り 見つからない様に家に帰りました。
夕飯の時 父が
「元気無いな どこか具合が悪いのか?」
私は先に寝ると 母が100点のテスト用紙を持って来ました!
私は覗いて居た草むらにテスト用紙を置いて来てしまったのです!
「見た事 父ちゃんにも 誰にも言っちゃダメだよ!」
と口止めされました。

母が居ない時 畑に行って何度も兄さんとSEXしてるのを見ました。
年の離れた弟は兄さんの子供だと思います!
兄さんの面影がどことなく。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。