ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/26 18:56:13 (vt1TGK1n)
最近4つ年上の従兄弟・猛嗣が家に来る。小さい頃はよく遊んでたんですが、大きくなっていくにつれ会う機会も減ってきた。けどここ最近は良く来る。勉強しないといけないのに、色々ゲームとか付き合わされたりして正直めんどくさい。

だけど、母はそんな猛嗣が来る時、明らかに服装に気合いが入ってる。そして猛嗣も

「やべぇな叔母さん。たまんねぇな。清楚なのに、あの巨乳に尻に、あの括れ、たまんねぇーよ。」

って俺に向かって言うようになってきた。

この前の金曜日、ちょうど親父が出張だったんだけど、猛嗣がまた来た。猛嗣は鳶やってて働いてるんだけど、車なのに母は

「猛嗣くん、お仕事お疲れ様。飲むでしょ?」

って晩酌始めやがった。俺が、

「猛嗣くん、車じゃん、運転するのにマズくない?」

って言ったら、

「明日は休みなんだから、家に泊まって行けばいいじゃない。ね、猛嗣くん?」

って…。猛嗣も俺の方をニヤニヤ見ながら、

「わりーっすね、叔母さん。じゃ、お言葉に甘えちまうっす!!」

って言ってるし…。

「叔母さん、このつまみ、美味いっすね。」
「ホント?ありがとう。まだまだあるから、いっぱい食べてね。」
「いやぁ~!こんな綺麗な叔母さんにお酌してもらえるなんて、酒が美味いっすよ。」
「あらあら、猛嗣くんったら、ウフフ…。」

みたいな感じで、勝手にしろよってなってきた。

母の服装は胸元の大きく開いたタイトなセーターに、タイトミニ、網タイツ。そんな母に猛嗣もデレデレ…。


次の日もパンツ見えそうなミニスカ穿きながら、庭で洗濯干してる母に猛嗣はちょっかい出す。

「叔母さん、手伝いましょっか、オレ。」
「ううん、大丈夫よ。ゆっくりしてて。」
「うわ、これ叔母さんのブラっすか!でけー!!」
「こらこら、猛嗣くんったら…。」
「やべっ!これ叔母さんのTバックやないっすか?!ちっちぇーし透け透け!!叔母さんこんなヤラシーの穿いてるんすかっ?!」
「もう、猛嗣くん、恥ずかしいでしょ。返してね。ウフフ…。」

両親指にTバック引っかけて、引っ張って伸ばしてガン見してる猛嗣からTバックを取り返すと、腰をクイって突き出しながら干し続けてるし。

「もしかして叔母さん、今もこんなの穿いてんの?」
「もう…ナイショ…。ウフフ…。」

絶対に母もまんざらじゃない感じ。最近は父が風呂の時に、寝室でずっと電話してる。やっぱり相手は猛嗣なのかな…。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2011/01/27 10:16:26    (aFcx/hB/)
従兄に夢中だね。二人が男と女になるのは時間の問題、もはや母親は従兄に男感じている。父親が糖尿病じゃ若い男に走るの仕方ないか?きみは母親が従兄とそうゆう関係になってもいいの母親の年なら一回嵌ってしまったらもう快楽におちて、従兄の女になるよ。そうなる前に若い男きみが教えてあげたら、性欲抑えるやくめ君か従兄どちらなかな。母親を守れるのは君だよ。
4
投稿者:昭信
2011/01/27 00:04:10    (ZrWiqhW3)
今日も父が風呂に入ったとたん、母はそそくさと寝室にこもってました。

父は糖尿病抱えてて、これ以上不安材料与えたくないんですよ。今もインシュリンが手放せない位で。もし知れたら本当に倒れかねない。

もしかすると、その反面で若く逞しい猛嗣に何か惹かれる物があるのかも。

とはいえ、ちゃんと母は父の事気遣って看病してます。そこはちゃんとフォローしときます。
3
投稿者:774
2011/01/26 21:23:23    (956yVMe9)
猛嗣と母親の関係がすげー気になる
続き頼みます!
2
投稿者:(無名)
2011/01/26 19:48:01    (5pyUJI9J)
ホントなら親父にチクってやりゃいいじゃん。そんな事してんならまだヤッてない可能性あるかもしれんし。そんな下着穿いてる時点で別に男いて手遅れかもしれんけどね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。