ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/26 18:56:13 (vt1TGK1n)
最近4つ年上の従兄弟・猛嗣が家に来る。小さい頃はよく遊んでたんですが、大きくなっていくにつれ会う機会も減ってきた。けどここ最近は良く来る。勉強しないといけないのに、色々ゲームとか付き合わされたりして正直めんどくさい。

だけど、母はそんな猛嗣が来る時、明らかに服装に気合いが入ってる。そして猛嗣も

「やべぇな叔母さん。たまんねぇな。清楚なのに、あの巨乳に尻に、あの括れ、たまんねぇーよ。」

って俺に向かって言うようになってきた。

この前の金曜日、ちょうど親父が出張だったんだけど、猛嗣がまた来た。猛嗣は鳶やってて働いてるんだけど、車なのに母は

「猛嗣くん、お仕事お疲れ様。飲むでしょ?」

って晩酌始めやがった。俺が、

「猛嗣くん、車じゃん、運転するのにマズくない?」

って言ったら、

「明日は休みなんだから、家に泊まって行けばいいじゃない。ね、猛嗣くん?」

って…。猛嗣も俺の方をニヤニヤ見ながら、

「わりーっすね、叔母さん。じゃ、お言葉に甘えちまうっす!!」

って言ってるし…。

「叔母さん、このつまみ、美味いっすね。」
「ホント?ありがとう。まだまだあるから、いっぱい食べてね。」
「いやぁ~!こんな綺麗な叔母さんにお酌してもらえるなんて、酒が美味いっすよ。」
「あらあら、猛嗣くんったら、ウフフ…。」

みたいな感じで、勝手にしろよってなってきた。

母の服装は胸元の大きく開いたタイトなセーターに、タイトミニ、網タイツ。そんな母に猛嗣もデレデレ…。


次の日もパンツ見えそうなミニスカ穿きながら、庭で洗濯干してる母に猛嗣はちょっかい出す。

「叔母さん、手伝いましょっか、オレ。」
「ううん、大丈夫よ。ゆっくりしてて。」
「うわ、これ叔母さんのブラっすか!でけー!!」
「こらこら、猛嗣くんったら…。」
「やべっ!これ叔母さんのTバックやないっすか?!ちっちぇーし透け透け!!叔母さんこんなヤラシーの穿いてるんすかっ?!」
「もう、猛嗣くん、恥ずかしいでしょ。返してね。ウフフ…。」

両親指にTバック引っかけて、引っ張って伸ばしてガン見してる猛嗣からTバックを取り返すと、腰をクイって突き出しながら干し続けてるし。

「もしかして叔母さん、今もこんなの穿いてんの?」
「もう…ナイショ…。ウフフ…。」

絶対に母もまんざらじゃない感じ。最近は父が風呂の時に、寝室でずっと電話してる。やっぱり相手は猛嗣なのかな…。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:774
2011/02/04 23:26:32    (w2.DV8Ab)
そこで気まずくなって戻るって、二人きりにしてHするのを容認したようなも
んじゃないかw
100%やったなw
24
投稿者:昭信
2011/02/04 22:42:34    (4W3WcUyX)
夕方から母がまた露出過多な服装に着替えたので、猛嗣が来るのは間違いないと思ってた矢先に、奴が来ました。出迎えた母は本当に嬉しそうで、浮かれてるのが一目瞭然。今日はノーブラでピチピチのタートルネックで、乳首はもとより体のライン強調しまくり、ミニスカは動く度にふわふわして中が見えそう。猛嗣もエロい目で見て、ニヤついていた。

父がまだ仕事から帰ってないので、先に夕飯スタート。母は早速ビールを注ぎながら「今日のお仕事どうだった?ずっと外じゃ寒いでしょ?」とか話してた。猛嗣も上機嫌で、

「いや~、叔母さん、ホントに飯上手いっすね。」
「ホント?嬉しい。いっぱい食べてね。」
「俺、料理苦手だから、手作りだとたまんないっすよ」
「猛嗣くん、自炊しないの?栄養片寄っちゃうよ。」
「料理すか?無理無理、いつもコンビニっすね」
「そっか…、じゃ、今度作りに行ってあげるね。」
「マジっすか!!でも俺の部屋ヤバイくらい汚いすよ。」
「もう~、じゃあ掃除もしてあげる。」

って、勝手に会う約束までしてる。終始見つめ合ってて、二人だけの世界に入っちゃってる感じ…。

その後、猛嗣は居間で晩酌続けてて、母は後片付けの後、風呂へ。上がってきた姿が、Tシャツに短パンだけ。ますます巨乳と乳首が目立ってた。と言うか、もはや猛嗣に見せつけてるみたい。

そしたら、猛嗣がいきなり、いつものお礼とか言って母にプレゼントを渡した。母は大喜びで中を開けたら、なんと真っ赤なランジェリー。

「やだ、猛嗣くんったら…。」
「絶対叔母さんに似合いますって!!」
「ホントに?ありがと。猛嗣くんが言うなら、大丈夫かな。」
「叔母さんがこれ着けたら、マジでヤバイっすよ!あっ、俺ん部屋来る時コレ着けてきてくれたら嬉しいな~、なんて!」
「もうっ、猛嗣くん、エッチなんだから。どうしよっかな~、考えといてあげる…、ウフフ…。」

あんな透け透けでどこも隠せないような下着で約束なんて、セックスの約束したのと同じ様なもん。

そしたら、母がお礼に「猛嗣くん、肩揉んであげる」って言い出した。

「すご~い、猛嗣くんの体、逞しい…。」
「そうすかね?まぁ毎日体力勝負すから。」
「うん、筋肉スゴイ…。逞しい男の人、好きよ…。」

って。したら猛嗣が今度母の肩を揉みだした。

「ンッ…、ンンッ…ァッ…ァンッ…。」

って際どい声出し始める母。気まずくなって自分の部屋に戻って来ました。
23
投稿者:しんのすけ ◆8TGg88CBvw
2011/02/04 19:15:35    (a7K5Lvfw)
詳しく教えてください!
22
投稿者:昭信
2011/02/04 18:29:26    (4W3WcUyX)
774さん、今日は早々ともう来ました。母と際どい事始めてます。
21
投稿者:774
2011/02/03 23:59:27    (BGcgPkYr)
平日にきて、どうなったか詳細頼みます!
20
投稿者:昭信
2011/02/02 20:25:51    (mGbMaY3S)
平日なのに猛嗣が来た。本気で母を狙ってるみたいだ…。
19
投稿者:(無名)
2011/02/01 23:32:13    (5QGmHhbk)
その後の報告楽しみにしてます。
18
投稿者:abc
2011/01/31 23:13:35    (zC.uwv7x)
中田翔と叶美香のセックスか。そそるな。今までの様子からすると、完全に母親は従兄の野生の魅力に心酔している。もしまだ肉体関係にまで達していなくても、間違いなくその日は訪れるだろう。ましてや、自分の夫が病で弱っているなら、ますます従兄の若くて逞しい男らしさに惹かれるはずだ。雌の本能として強い雄の子孫を欲するはずであるから、もしかすると…。今から覚悟をしておいた方が良さそうだな。
17
投稿者:774
2011/01/30 23:15:35    (6CxEftw3)
関わらなくても猛嗣はもうやってるだろうから、お母さんは喘がされまくって
るだろうね
16
投稿者:昭信
2011/01/30 03:11:44    (5dAmIipP)
猛嗣は夜8時前にやって来ました。母は「いらっしゃい…」って嬉しそうに迎えてた。で、また母が「猛嗣くん、ビールにする?焼酎?」って勧めてたから、一応「飲酒運転まずいんじゃない?」って止めたけど、母はやっぱり「どうせ明日休みなんだから、泊まってけばいいじゃない」って。父もビールを注ぎながら「夕飯は食べたのか?ゆっくりしていきなさい」って、疑う気配もなし。

しばらく3人で飲んでたけど、父が途中で具合が良くなくなってきて、風呂に入ってそのまま2階の寝室に行ってしまった。

母は猛嗣の隣にぴったり寄り添ってお酌をし、明らか気分が高まってた。しばらくすると、

「酔っぱらっちゃったかな…。暑い…。」

って言いながらカーディガンを脱ぐと、まさかのノーブラで乳首が丸分かり。思わず猛嗣も「ぅぉっ…」って言葉を失ってた。

ますます積極的になった母は、猛嗣につまみを『あ~ん』って食べさせたり、それまで全く興味を示さなかったのに、

「これ使い方分からなくって…。ねぇ…、猛嗣くん教えて…」

って、この前買ったBlu-rayの操作の仕方を教わったり。猛嗣が「説明書ないっすか?」って言ったら、四つん這いになってTVラックを漁って探してたんだけど、下着が見えそうに…。焼酎のお湯割り作りに台所へと立つ度に、ミニスカの中が見えそうだったし(猛嗣からは見えてたかも)。

猛嗣も「暑い」ってトレーナーを脱いでタンクトップになったら、母はうっとりした感じで

「猛嗣くん、すごい筋肉…。腕…すごい太い…。硬いのね…ガチガチよ。叔母さん、逞しい男の人、好きよ…。ドキドキしちゃう…。」

って言いながら筋肉を触り始める。猛嗣は

「カラダには自信あるっすよ、俺。」

とかニヤニヤしながら言ってて、母も

「もう、猛嗣くんったら…ウフフ…。」

って筋肉触りながら完全にイチャイチャ状態。俺がトイレから戻ってくると、更に密着して何やら話し込んでたし。

その後俺の部屋でサッカー見ながら、

「叔母さんたまんねーって。あのエロイ体、ヤバすぎ!ヤりてーなー。ねぇ昭信、狙っちゃってイイ?マジで!」

って興奮しまくってた。俺相手するの面倒くさくなってきて

「いいんじゃない?勝手にしなよ。」

って言ってたら、

「マジ?あの巨乳ガマン出来ねーってぜってー!想像するだけで勃ってきちまった!」

って一人で騒いでた。もう何でもいいから、関わらんで欲しい…。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。