ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2009/10/03 17:52:04 (03T5XHnQ)
いま付き合っている彼女はセックスが嫌いで、最近はさせてくれなくなって四年たった

そこで、睡眠レイプをしてみようと思い、クスリを手に入れたのだ

いつも僕が遊びに行くと夕飯を作るので、入れるのは簡単だった

その日はいっぱい遊んだので、なんの疑いもなく、眠くなったと言い布団にはいったのだ

僕は用心の為に30分ほどおいてから、彼女が寝入ったか確かめる為に、声をかけたが起きない

キスをしてみる

起きない

もっとキスをしてみるが

起きない

そこで、掛け布団をめくり、服の上からおっぱいを揉んでみるが

起きない

ヨシと思い
まずズボンを下ろす
無反応である

そして、上半身は後で着させるのが面倒だと思い、めくるだけにした

おっぱいがポロン
久々に見るおっぱいだ
乳首が普通よりも大きい
まず乳首を味わうように口に含む

久々の感触に息子が大きくなる

我慢できなくなり下半身へと手を伸ばす…
パンツの上からなぞるが反応はない

そこでパンツを脱がしてM字開脚にさせる

久々に見るアソコに興奮を覚える

下の口は、よく閉じている
アソコを広げたり、指を入れたりしてみたが反応がないので舐めてみる

そうしたら、だんだんとクリが大きくなってきて、ビラビラも大きくなってきた
そこで、息子を入れてみた
流石にしていなかったせいか、とても締め付けてくる
キモチよい感触だ

まったく起きないので、ゆっくりと腰をふり奥の方まで入れてみたら
突然
「痛いから止めて」
って言われた

ビックリしたが、覚醒はしてないみたいなので
そのまま続行

すぐにキモチよくなってきたので

流石に中にだしたらヤバイと思い
口の中にドクドクといっぱいだしたよ

スッキリしたので、写真に撮ってズボンはかせてオシマイにしたさ

次の日には何事もなかったようにしてたから

またやろっと
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。