ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2009/10/02 08:14:20 (iuXA1iI/)
テレクラがあった頃に仕事仲間のAが引っ掛けた女を犯した。
女はハタチのマナ。先にAが会って無理矢理犯した。自宅の電話番号をゲットしていたので「友達カップルとドライブに行こう」と誘わせて呼び出しに成功した。「女は仕事で遅れてる。それまで3人でドライブしよう」と言うと簡単に車に乗って来た。
Aと俺は山に連れていき「ここに棄てられるのと犯されるのとどっちがいい?」と脅した。返事がないんで本気で車から引きずり出そうとしたら泣きながら「やめて!怖い!置いてかないで!」と言う。「じゃあやらせろ」とホテルに連れ込んだ。
服も脱がずにモジモジするんで「おら、脱げよ!やぶくぞ!」服を引っ張ると半泣きで全裸になった。3人で風呂に入ってアナルも犯すつもりなんでシャワーで無理矢理浣腸。暴れるのを押さえて浣腸して、頭からションベンかけたら大人しくなった。
流石に汚いから全身綺麗に洗ってから犯した。先に犯したAの話では乳首が感じるらしいんで、2人で乳首を集中的に責める。両方の乳首を同時に舐めたり噛んでやったら唇噛み締めながら「はっ…ううっ…うぁぁ!」と反応して直ぐにマンコがびしょ濡れになった。「なんだよ?お前犯されてんのに感じてんのか?淫乱だな!」とチンポ突っ込んでズンズン突いたら「そんなんじゃ…な…あぁ」首を振って否定するも中はギュウギュウ締め付ける。
Aが「俺にもやらせろ」と言うんで騎乗位にしてアナルに突っ込ませた。「入らない!やめて!」と叫ぶのを無視してローション塗ってからぶち込むと「うわぁぁぁぁ!」と叫んでからガクッとなった。多分、一瞬気を失ったんだと思う。構わずピストンすると「あっ!がぁぁぁ!いっ~!いぃ~!いくぅぅぅ!」と狂い出した。目がいってた。「おい!どこがいいんだ?ちゃんと言え!」「はぁ~!オマンコとお尻がぁ~~中で擦れるぅぅぅ~!ぎもぢいぃぃぃぃぃ!」マナは何度も「イクイク」と言ってた。俺らも気持ち良くなってマンコとアナルに中出ししてやった。
終わってから「酷い」と泣いてた。帰りは約束通り地元に送ってやった。また犯したかったが、マナは電話に出なくなり、しばらくして番号も変わってしまった。流石に懲りたんだろうな。まあ騙されるのが悪いわ。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。