ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2009/09/01 00:45:40 (Q0GbG9i1)
最近、残業続きでイライラしていた。
23時過ぎに最寄駅から歩いていると、前を小柄で痩せたな女がフラフラと歩
いてた。
格好は水色のフリフリのついた半袖シャツに紺の膝上スカート。
(こっちは忙しいのに飲んでんじゃねーよ!)
と思い、ウサ晴らしに胸でも揉んでやろうとチャンスを窺っていた。

公園の脇に差し掛かったところで、その女、立ち止まりゲロを吐いた。
俺はチャンス!と思い介抱するフリをして「大丈夫?」と声をかけ、
右手で背中をさすり、左手で胸を揉んだ。
女はうずくまり、その場に座ってしまった。

女を公園のベンチに座らせ、自販機でお茶を買い飲ませると口から
ダラダラとお茶をこぼした。
(もっとイケるか?)と思った俺は服の間から手を入れ生乳を揉んだ。
やはり無反応。。。
今度は服の下から手を入れブラをズラし揉む。
お茶で洗えたからいいかと思いキス。気がつくと下を入れていた。。。
全く無反応なので太ももの感触を楽しみながらスカートをたくし上げる。
水色で毛の部分がレースのパンツが拝見出来た。

(ココまで行ったら。。。)と思い生マンへ。多少濡れていた。
クリと穴を責めるとさらに少し湿ってきたのでパンツを脱がし俺を跨ぐよう
に座らせ、ペニスをあてがう。
力を入れるとあまり濡れてないのでメリメリっという感じで挿入完了!!
女が「ううっ」と言った。少し動かすと更に濡れたが、小柄な女のせいかキ
ツイ!!
野外&知らない女&・・・と色々な興奮するシチュエーションのため、すぐ
にイッてしまった。。。物凄く長い間自分のモノが女の中でビクンビクンと
している。しかもイッたのに立ちっぱなし。。。
ちょっと興奮を押さえ、挿入したまま写真を撮る事にした。
顔・胸・結合部と自慢のサイバーショット携帯で数枚撮り(初めて携帯が役
立った^^)、自分の汁で更に動きの良くなった穴で楽しみながらもう一回。

やっと落ち着いてくれたので女から抜いてパンツを履かせる。
横に座らせるとスースー寝息を立てていた・・・。

かばんを物色すると、公園からすぐのマンションとわかった。
そこはほぼ1人暮らしのみなので、家まで送った。。。

ベットに寝かせ電気をつけ、良く女の顔を見ると黒髪で地味だが、なかなか
かわいらしかった。部屋には男の影も無いようだ^^
明るい中でもう一度撮影。。。スカートをめくったりしていると、また興奮
しオナニー⇒顔射^^

携帯に顔射の写真を送ってあげて、合鍵を部屋から頂戴し退散。
次の日わざわざお返事のメールもらいました^^
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。