ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2009/09/07 12:47:23 (Hopg3IwX)
前々からレイプには興味があったのですが、実際にするのは難しいし出来ないですよね(笑)

ついこの間、昼休みにご飯を食べに自宅に帰ったら玄関の鍵もあいていて、中から掃除機の音が聞こえていました。

掃除機の音が大きいからか僕が帰ったのにも気付かず掃除していたので、こっそり後ろに回って嫁の胸をやしづかみしたらパッと振り返って、以外にも嬉しそうな顔をしました。

その時は何も思いませんでしたが、後々考えると嫁反応も悪くなかったのでこれはレイプできると思い実行しました。

仕事に行ってからまた昼前にコッソリ帰ると掃除をしていました。


あらかじめ服を着替えてフルフェイスのマスクを破り、玄関の鍵や他の部屋の窓と鍵をすべて閉めて、嫁のところへ。

この時点ですでにボッキしてました淲
一応何年もしゃぶっているチンポなので、しゃぶってバレたらいけないのでイボつきコンドームも用意。

用意したガムテープで口と目を塞ぐ用意をし、リビングで掃除している所へ忍び寄り、後ろから押さえつけました。いきなりだったので、最初はかなり抵抗しました瀇まぁ抵抗するのは当たり前ですが、そんな事は関係なく目と口を塞ぎ包丁を首にあてがうと少し大人しくなりました。押し殺した声で、「大人しくしていたら危害はくわえないから静かぬしろ」というとしずかになりました。

とりあえず暴れられたり逃げられたら困るので、後ろ手にしてガムテープで止め、足もガムテープで止めました。

パニックでかなり息があがっていたので何もせずに部屋を物色しているふりいたら、強盗かと思ったのかじっとしたままになりました。

しばらく見ていたけど一分くらいしか我慢できなかった湜

朝から寝巻のままだったので、いきなり上着を剥ぎ取るとまた身体をばたつかせ暴れだしました。

拘束していと正解

ここからはみなさんの妄想&想像通りになりますが、二、三回ビンタをしてお決まり文句の、「大人しくしていたらすぐに終わるから。痛い思いしたくないやろ。終わったらすぐに出ていってやるから」

顔も真っ赤になりガムテープから涙が溢れていましたが、ようやく大人しくなりました。


さて、どう犯ろうかと悩みました。
いつも通りだとバレるから、下から責める事に。
ローションを用意し四つん這いにして、アナルに塗りましたがまたここで抵抗しはじめました。アナルはした事がないし、触るだけでも嫌がっていたから当然なのですが

貫通した事がないし、暴れるはアナルに力をいれて指がなかなか入らないので諦めました(いま思うと時間があったので、ゆっくり調教すれば良かったと思います)

手にローションをたっぷり取り、マンコに塗り付けて穴を掻き回しました。

ローションのおかけでスムーズに穴に指がはいり、一本から二本。二本から三本と指を増やして掻き回していくと、アソコから大量の液が

ふさがれた口でフガフガ言いながら身体をよじって抵抗していましたが、身体は正直ですね。
気持ちとは正反対の反応をします。

畳が結構濡れるくらい潮を吹かしグッタリしていたので、次は上に移動

ガムテープを剥がし、口にさるぐつわをしてここでまた一言。

「いまのこの状態を携帯で旦那や友達にバラまかれたくなかったら、しゃぶれ。声だしたらいますぐ全員にこの写メばらまくからな」

初めは首を振り声をだそうとしたが嫁の携帯で撮った写メをガムテープをはがして見せ、もちろん宛先は俺

それを見て観念したのか大人しくなり、再度「しゃぶれ」と聞いたらおとなしくなった。

「おしゃぶりさせていただきますと言えや」と言ったが、泣いているだけで言わないししゃぶらない。

イラッとしたから、イボつきコンドームを付けて無理矢理口にねじ込みました。

いきなりいれたから噛みやがったので、再びビンタ

「痛ぇな、バラまくからな」

そういうと、泣きながら「嫌ぁ、辞めてください」と言った。

これはイケると思い「ならおしゃぶりさせてくださいは?」と言うと、泣きながら涙まじりに「おしゃぶりさせてください」。

ゆっくりくわえさせ、手のガムテープも外し手と口で奉仕させる。
「旦那よりも大きくて、美味しいか(旦那だけど笑)?旦那よりも美味しいですは?」

そういうと、最初は言わずにいたが写メの話をするとしぶしぶ泣きながら「旦那よりも大きいです。美味しいです」

これでオチたと確信しました。

でかくなったチンポ(17㌢しかありませんが)を口から抜き、足のガムデープを抜け挿入準備。

もう抵抗しませんでした

ゆっくりイレなくてもいいくらいマンコはずぶ濡れだったので、一気に挿入



ビクッとしたが、感じているのを我慢している様子。

普段鍛えた身体をフル可動凞

子宮をガンガンつきまくり、感じる乳首を刺激しまくる。

最初は我慢していたが、徐々に声がかわってきていた。


30分ほどツキまくっていたら、嫁が「アッ、アッ」と漏らしている。

「気持ちいいか?気持ちいいんか??」

何も答えない嫁。S心に火が着く俺。

「なんだ、気持ちよくないんか。わかった。なら俺だけ気持ちよくなるからな淲
可哀相だからそろそろ終わって帰ってやるよ。中だししてな」

それを聞いた嫁は「ヤ辞めて、嫌ァ」と声を出して逃げようとする。

再びビンタして口を塞ぐ。

「なら気持ちいいですは?イクたびにイキますって言えや。解ったか?」

泣きながら嫁は「気持ちいいです」

やっぱり実際にするとビデオとは全く違う快感が渹
騎乗位で自分で腰を振らせ、バックにして何回
も子宮を刺激してイカせました

楽しんでいたら休み時間もなくなってきたので、とりあえず発射。

もちろん顔にお決まりですが「顔にかけてください」と言わせました。

写メと動画をしっかり撮りました。


帰り際に「警察や旦那にバラしたら、あんたの友達に写メと動画バラまくからね」と言い残し退散淏


夜帰ったら何事もなかったように家事していました

二、三日してメールをしたら直ぐに返事が来ました。

バラさないでくださいって(笑)


最近はかわるがわるは友達と犯ってますす。


タダではなく十万で

最近は小遣いが潤沢です

俺も満足、嫁も満足(最後には自分から気持ちイイって言ってますから凞)


本当にしないでくださいね。

犯罪ですからレイプは。

妄想ですから。

妄想ですので本気にしないでください淲
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。