ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

嫌がる女を無理やり②

投稿者:鬼畜 ◆UdIOUhvJCE
削除依頼
2009/09/03 17:41:33 (YVXq9hfq)
自分の血とう○こと精液でドロドロになった息子を白ギャルにフェラさせながら、さっき履かせたTバッグの中に指をいれたら更にお漏らし。
きれいなった息子は更に興奮して黒のTバッグをずらして生挿入。
「イヤ~これで終わりってゆったぢゃん」
と泣き叫ぶ白ギャルに
「終わるわけね~だろバカ」
といい更に奥へ激しくピストン。
「ヤメロよ~イヤ~助けて~」
とベットにロープで縛られた両手を必死にほどこうともがき足をばたつかせ抵抗する白ギャルに
「あ~いきそう。さぁ~どこにだそうかな~中に出すか?」
と聞くと、今まで以上に暴れ出し
「中はイヤ~お願いやめて~。今日は妊娠するからヤメテ~」
「じゃあ口の中に出してやるから、飲めよ。舌だせ」
とゆうと泣きながら素直に口を開いた(笑)。
さっきまでお漏らししたパンツが入っていた舌をだす。顔中じゅう鼻の穴まで舐め、舌をからませながらそのまま中だし!
「イヤ~抜いてよ~」
とさらに泣き出す白ギャルに入れたまま余韻を味わう 。
「洗いにいかせて」
とゆうがしっかり余韻を味わいズラしたパンツをしっかり履かせて放置。(笑)
携帯で撮った動画を自宅のパソコンに送り、精液のタップリ入った白ギャルのま○こをパンツの上から揉み更に奥へとなじませる、また口にテープを張りまだ息子の先に付いている精液を鼻の下にすり込み匂いをかがせる。
タバコを吸い。黒ギャルを呼びに向かった。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。