ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

人妻レイプ

投稿者:エンペラ- ◆5pzEbhcNtA
削除依頼
2009/06/12 22:02:16 (IqxeSQO5)
俺は主に訪問販売をしている。いたってまじめな営業マンで無理矢理押し売りはしていない。この仕事をしているとよく分かるが本当に昼間の人妻程無警戒はいない。薄着だし生肌は見せるし。つい最近も訪問した家でターゲットを発見してレイプしました。その家は旦那が仕事で夜も遅い。人妻は相手がいい人だと思うと何でも話をしてくれる。こないだの人妻の名前りえといい(実名)旦那が週末出張という情報を聞き、これはチャンスだと思いその日に計画した。レイプをする人妻りえは32歳。少なく見てもまだ25歳には見え西尾アナにも似ており胸もそれなりにふくよかしている。(見た感じ)当日旦那を見送るりえを確認しすぐ行動した。玄関のチャイムを鳴らし人妻りえちゃん登場。やっぱりかわいい!こないだ俺の顔を見てるから警戒心もあまりなくのですぐドアをあけてくれた。たわいもない仕事の話をして時間を潰し、さぁ実行だ。帰り際に俺は玄関の鍵をかけた。人妻りえ、「えっ!何してるの!」俺「奥さん旦那もいないし淋しいんだろ。俺がたっぷり可愛いがってやるよ」りえ「何言ってるの!警察呼ぶわよ!」俺「呼べるかなぁ」と携帯を持った人妻に飛びかかり携帯を取り上げリビングのソファーに押し倒した。すぐに持参した手錠を両手に付け拘束。動けなくした後全部屋の窓に鍵をかけた。リビングに戻ると人妻りえが足をばたつかせていた。俺、「奥さんお待たせ、たっぷり可愛いがってあげるからね」とりえに抱き着きTシャツをびりびり破きジーパンをズリ下げた。ピンクのブラとパンティが剥き出しになり、俺の興奮もマックスになっていた。人妻りえ「いや!お願い!やめて!やめて下さい。お金ならあげます。」泣きながら話をしてきたがむしゃぶり続けた。ブラをむしり取るとピンクのかわいい乳首発見!舌て舐めてたら起ってきた。めちゃくちゃえろい。 パンティもズリ下げるとこれもえろいおま◯こ発見!俺「あれ?奥さんなんであそこ濡れ濡れなの?」といってから身体にむしゃぶりついた。俺のチン◯ンもびんびんになってたし、濡れてるから挿入もスムーズに入りめちゃくちゃ気持ちがいい。。りえ「いや、やめて!」俺「奥さんも気持ちいいだろうから中出ししてやるね!」人妻りえ「いや!いや!お願いやめて!いや~」俺「いくぞ!」と我慢出来ずにたっぷり中出し終了。一回戦が終了したあと一服してたら泣きじゃくってた人妻りえが少し正気に戻り、りえ「あなたこんなことして知らないわよ。警察に通報するから」とまだ強気だったので、俺「奥さん、まだ自分の立場がわかってないみたいたね、手錠で拘束されてる立場だけじゃわからない!」とナイフを見せたら人妻もようやく観念した。その後デシガメで裸を撮影しながら、フェラチオをさせた。舌使いが絶品でかわいいお口におもいっきり口内発射してやった。最後にビデオ撮影も実行。結局合計3発ザーメンを出してやった。帰り際、俺、「警察に通報したら写真とビデオがどうなるか知らないよ。奥さんまたよろしく頼むね!」といって帰ったが、あの奥さんあの後どうしたんだろうね。一ヶ月たっても何もないから上手く旦那はごまかしたみたいです。さてあの時のビデオでも見ながらあの人妻に連絡してみよかなぁ。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。