ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2009/06/17 04:57:22 (YXROdw1q)
うちコンビニ脇すぐの道はそのまま多数のマンションにつながっている、おそらく又タクシー呼んで乗らない限りこの道で間違いないとなった。ほどなく道入り20m位にパチスロ店の駐車場があり、車の待機場を移した。Tがコンビニ前で張りこみ携帯で連携を図った。暫く後ようやくコンビニから買い物袋を下げたターゲットが出て来た。選択した道は思った通り!あたりはもうあかるくなりはじめ、新聞配達がまわっていた、、。獲物の後を距離をとり歩くT。俺も緊張で喉がからからになったのを覚えている。やがて車の前を通りすぎるかすぎないか位の瞬間、Tが距離をつめいきなりはがいじめにした。レンタカーのドアを開き中からも引っ張る。捕獲成功!!とりあえず誰かに見られたかどうかが心配でドキドキしっぱなし。驚いたのは捕獲された獲物もだろう。車を走らせながら後ろで用意していた手錠をかまし、騒ぐと殺すぞ!と脅しを入れてるT。適当なラブホでも探してみるが探すと見つからない。見ると獲物は顔面蒼白な感じで軽く震えていた。トラック会社の空地みたいなとこを見つけ、ここでやっちまおうという事になった。獲物の下半身には立派ななにが存在したがもうここまで来るとおかまいなし。俺も人生初のニュハーフの身体を思う存分楽しんだ。人工ま○こはなく、そのままだったんでローションでアナルに入れようとするが角度が悪いのか何度やっても入らない。仕方なく口で処理をさせた。三人のものをむせながら交互に口で処理させてたが、やがてTがアナルにもぶちこんだ。俺は射精しある種の満足を得ていたがUとTは前後から獲物を責めたてていた。ほどなく2人も事をすみしたのだが、Tが獲物のカバンをあさりだす。獲物はきれたのかどすの聞いたモロ男声でざけんなよ!って怒鳴りちらしてたが、Tが顔面思いっきり殴ってた。そりゃまずいだろ~と思ったがすでに乗りかかったなんとかである。結局その後獲物の自宅訪問をしたのである。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。