ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/01/18 05:27:08 (5WPoslru)
俺の通う高校は東京にある共学。
今は水泳部に所属しているが幽霊部員に近い
一昨日の放課後、久しぶりにプールに行くと幼なじみの麻衣が一人でいた
麻衣は、俺のクラスのマドンナ的存在であり水泳部の部長でもある
最近の麻衣は胸がデカくなってきたし、顔も可愛く色っぽくなった。
俺は我慢が出来なくなってしまい急に犯したくなった。
そこで、プールの更衣室の麻衣のロッカーに隠れた。ロッカーの中は麻衣の良
い匂いが広がり我慢が限界に達してしまった。俺は、一周間この日のためにオ
ナニーを我慢していたので犯したくてたまらなかった。うちの学校の部室はシ
ャワー室の奥にある。そこに麻衣がシャワーを浴びる音が聞こえ始めた。そし
て…我慢が出来なくなった俺はシャワーの床に麻衣を押し倒しレイプをした。
最初は驚いた麻衣だったが、すぐに自分のおかれた状況を理解し激しく抵抗し
てきた。麻衣の抵抗は俺にとって凄い興奮した。特に麻衣のまんこは締りがよ
く気持ちがよかった。俺の童貞の初めての相手が麻衣でクラスのマドンナを犯
していることが最高だった。またarenaのスクール水着(ARNー75W・N
AVY+白い肩紐)を着た麻衣は妙にいやらしかった。最後は麻衣の中に一周
間ためにためた精子をぶちまけ果てた。精子を出したばかりなのにそれなのに
俺のちんこは元に戻らず結局麻衣にシャワー室で4回も発射してしまった。
麻衣は声に出さずに泣いていた。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:水着マニア
2007/01/21 22:27:12    (AGNzqO2p)
学校にはまだばれていません。麻衣は口をきいてくれないけど…。
出した後によく洗ったみたいだけど…。今のところは平気みたいです
7
投稿者:べん
2007/01/20 07:24:22    (998X2tM8)
学校にばれる心配はないの?
あと、4回ともなると、妊娠の可能性もある。
そのあたりは、考えているかな?

6
投稿者:水着マニア
2007/01/20 03:53:20    (0l8.Q2LA)
すいません、うまく書けなくて。
5
投稿者:(無名)
2007/01/20 03:09:50    (W4wGngmp)
漢字覚えた方がいいよ…茶坊主…
4
投稿者:水着マニア
2007/01/20 02:39:31    (GVBefw8b)
言葉が足りなくてすんません。一周間オナニーを我慢していた時、放課後に麻
衣を見て我慢出来なくなったんだよ。それに、初めてで出来たのは幼なじみの
麻衣だったから力づくと勢いで犯しちゃったんだ。初めてだからすげードキド
キしたけど、すげー気持ち良かった。さいごは中に出しちゃった…。やばいよ
、癖になりそうだよ。麻衣と会うのは気まずいけど…。何かアドバイスを教え
てください今度試してみたい。やり方とか…。 
3
投稿者:通りすがり
2007/01/20 00:42:12    (DsJ20zH4)
イヤー初めてなのに、そんなにあっさりとレイプできたの?

2
投稿者:(無名)
2007/01/19 17:27:42    (.5wniWEq)
急に犯す事になったのに1週間我慢したんだ?
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。