ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/01/18 05:27:08 (5WPoslru)
俺の通う高校は東京にある共学。
今は水泳部に所属しているが幽霊部員に近い
一昨日の放課後、久しぶりにプールに行くと幼なじみの麻衣が一人でいた
麻衣は、俺のクラスのマドンナ的存在であり水泳部の部長でもある
最近の麻衣は胸がデカくなってきたし、顔も可愛く色っぽくなった。
俺は我慢が出来なくなってしまい急に犯したくなった。
そこで、プールの更衣室の麻衣のロッカーに隠れた。ロッカーの中は麻衣の良
い匂いが広がり我慢が限界に達してしまった。俺は、一周間この日のためにオ
ナニーを我慢していたので犯したくてたまらなかった。うちの学校の部室はシ
ャワー室の奥にある。そこに麻衣がシャワーを浴びる音が聞こえ始めた。そし
て…我慢が出来なくなった俺はシャワーの床に麻衣を押し倒しレイプをした。
最初は驚いた麻衣だったが、すぐに自分のおかれた状況を理解し激しく抵抗し
てきた。麻衣の抵抗は俺にとって凄い興奮した。特に麻衣のまんこは締りがよ
く気持ちがよかった。俺の童貞の初めての相手が麻衣でクラスのマドンナを犯
していることが最高だった。またarenaのスクール水着(ARNー75W・N
AVY+白い肩紐)を着た麻衣は妙にいやらしかった。最後は麻衣の中に一周
間ためにためた精子をぶちまけ果てた。精子を出したばかりなのにそれなのに
俺のちんこは元に戻らず結局麻衣にシャワー室で4回も発射してしまった。
麻衣は声に出さずに泣いていた。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:水着マニア
2007/01/23 08:27:39    (PgPmXl36)
麻衣を虜に出来たのはよかった、クラスのマドンナだったし‥(スクール水着の隙間にチンコを入れるとすごい気持ちよかった‥)でも、副部長にバレタのは予想外だった。麻衣の顔に出した後、すぐに遥を捕まえたすると遥は、俺を睨みつけ〔触らないでよ、さっきのレイプでしょ?〕と遥は迫ってきた‥。(遥は、水泳部の副部長、麻衣に負けないくらい可愛い。髪型は麻衣と同じ髪型で、ツインテールの片側だけで、右肩にたらす髪型。人気は麻衣の次に人気がある。胸もでかかった。〔ちげーょ!、麻衣の合意のうえだよ。〕と言ったがきっと、疑われていると思う。アドバイスを求める。
17
投稿者:たろう
2007/01/23 07:25:07    (I1AC8H6N)
副部長に見られたのは、気まずいな・・。
しかし、「危機が来たときは、同時にチャンスも来ている!」という言葉も
ある。
ここは、副部長という2匹目のH相手を手に入れるチャンスでもあるよ。

ポイントは、副部長(遥)の性格だね。
遥の性格が麻衣と似たような性格か、押しに弱ければイケル!

逆であったとしても、ここは、この際、開き直って「高校生なら、セックス
は当たり前じゃん!」くらいのノリで言葉の迫りで責めろ!
「遥!お前は、まだなの?遅れてるな~」とか言って徐々に体を詰め
て・・・

とにかく、まずは、ベンさんのいうように遥に見つかった直後の状況は、し
りたいな・・・。
具体的なアドバイスは、その情報をもとに・・・。

16
投稿者:べん
2007/01/23 07:10:51    (I1AC8H6N)
ついに麻衣を虜にすることができたね。まず、おめでとう!
あとは、ロッカーに隠れなくとも帰りを待って、声を掛けて、自分の部屋に
誘って連れていくこともできる。
街であれば、障害者用の大きめに作ってあるトイレに入って、やることもで
きる。

しかし、副部長という新たなキャラ(遥)が登場したね。
まず、見つかった後、どうなったかを知りたい。
誰にもバレテないかを確認だ。

できれば、すぐに副部長に、「あのことは、誰かに言ったのか?もし、誰か
にバレたら麻衣が可愛そうだな・・・、実は・・・あいつの方から求めてき
て・・・、」と、麻衣を口実に言ってみよう。
「遥、お前は、経験ないの?」といって、少し迫ってみるのもいいだろう。

15
投稿者:水着マニア
2007/01/23 01:32:29    (PgPmXl36)
女子ロッカーに隠れて、麻衣が来るのを待った。早くもロッカーの中はプールの塩素の匂いと麻衣の使う香水(きつくなくさわやかな匂い)が広まり早くも興奮した。10分くらいして、今日も部長である麻衣(今日の髪型、髪を右だけアップにした髪型。ツインテールの半分だけのやつ。今の流行!?最近のモデルとかがよくやる髪型)はプールにきた。(自分で鍵をかけた。)麻衣は、こないだの出来事が何もなかったように普通に着替え始めた。ウチの女子制服は白の三本ラインが入ったセーラー服(青のリボンと学校の刺繍付で)ある。麻衣は制服下に学校指定のスクール水着を着ていた。麻衣が上を脱ぎスカートに手をのばした瞬間にロッカーを飛び出し手で口を封じた。〔動くな!静かにしろ!〕しかし、麻衣は抵抗して手を解き、逆切れをしてきた。〔へんたい、レイプ魔!!〕と言って鍵を開け逃げようとした。すぐあとを追い掛け、シャワー室で強引に押し倒しシャワーのお湯を頭からかけた。耳もとで脅した。〔おい!逃げるな!いいか、今度逃げたり、騒いだらまた中に出すよ。〕そう言うと麻衣はすぐに静かになった。〔いつも、SEXだと飽きるよな、しゃぶれ!俺を喜ばせろ。〕麻衣は首を横にふり抵抗した。(俺を睨み付けながら)〔あんたの言うことなんかきかないわよ、バカ!〕腹がたった俺は強引にしゃぶらせた。〔いいから、くわえろ!歯を立てたら中に出すぞ!〕〔わ、わかったわよ。だからお願い、中に出さないで‥やさしくして。〕そして、自分からフェラを始めて。後半は自分から〔ここに入れて〕とスクール水着(制服のスカートは付けたまま)をずらしてチンコを誘ってきた。俺はシャワー室で麻衣とSEXをした。ところが、果てる寸前に副部長の遥に見られてしまった‥。
14
投稿者:べん
2007/01/22 02:13:38    (mLy3FP9J)
水着のほうが裸に近いのでやりやすい。
水着で、素早く迫るかな。
彼女が混乱しているスキに一気に進めるんだ。

制服だと、無理やりやると壊れる可能性があるよね。
制服が壊れた場合、他の人にバレル可能性もあるので・・・。

水着だと、ある程度、伸縮自在なので少し激しくなっても、大丈夫だよね。
13
投稿者:水着マニア
2007/01/22 02:07:36    (808eA6dk)
麻衣がスクール水着になった時襲うか、制服の時にいく‥どちらを選ぶ?
12
投稿者:べん
2007/01/22 01:48:30    (mLy3FP9J)
普通にできるんであれば、それがベスト!
前回のようにロッカーで待ち伏せる。
そして、彼女が来て、誰も来ないのを確認したら、彼女に迫って様子を見る
んだ。
前回と違って、今度は観念しているようなら、普通にやる。
また、抵抗してきたら、強引に・・・。
彼女の態度しだい。
もし、抵抗してきたら、「痛くされたいのか?それとも、また、中に出され
たいのか?中に出されたくなければ、おとなしくしろ!」と言って迫る。
おとなしくなれば、今度は「よ~し!いい子だ!俺のチンポをしゃぶってみ
ろ!そろそろ、覚える時期だぞ。」と言ってみる。
嫌がっているようであれば、こちらから、胸をモミモミ、栗をクリク
リ・・・、アソコのアナをズボズボ・・・、できるだけ強引にせず、じっく
りを体にスケベを覚えこませるつもりで、やっていくと感じてくる。

あるいは、学校がむりなら、「友達が○○で待っているよ」と嘘をついて、
人気のいないところまで、おびき出して、やるのもいい。

騒がないで、今日まで、誰にも言っていないということは、誰にも知られた
くないという彼女の意識をうまく利用して、迫る。

誰にも言っていないということは、2度目も可能ということだ!
次回の掲示板を期待している!
11
投稿者:水着マニア
2007/01/22 01:01:51    (808eA6dk)
次も、やっぱりレイプ?それとも普通に?
10
投稿者:たろう
2007/01/22 00:35:46    (mLy3FP9J)
感じるようにオッパイを揉んだり、舐めたりして、テクニックを使ってや
れ!
あと、避妊対策として、次回はゴムも忘れちゃだめだぞ!
9
投稿者:べん
2007/01/22 00:31:40    (mLy3FP9J)
もう一度、ロッカーで
次もセックスをしたほうがいいかもしれない。
そして、肉体的な快感を教えてやれば、彼女の方から望んでくる。

今回のように少し強引にもっていき、今度は彼女が気持ちよくなるようにす
るのをポイントにしてやってみたらどうだろう?

そうすれば、通報の心配もなくなる。
今のままじゃ中途半端なので、どう転ぶかわからないし・・・。
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。