ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2006/09/20 04:40:02 (UJwWWLqR)
僕達3人は主に人妻をターゲットに、活動しています。倉庫を借りてそこへ
拉致るんですがやはり3人だとうまくいくものです。レンタカーを借りて俳諧
してこれはと思う女を拉致ります。手口はその時によって色々ではあります
が18人程犯しました。これも3人とも鬼畜なのが功を奏してる様です。お話聞
いて頂きたい(自慢話)ので出しましたが非難の方が多いとなんですので、
聞かせろとゆう方がいらっしゃればくわしく書きたいのでよろしくです。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ハンター
2006/09/20 16:00:45    (z3VGq8ph)
字も読めないの?今時ヒィヒィ言うかよ。マンガの見過ぎと妄想しすぎだよな?経験なさすぎだよ、とら~。一人でやってこいよ、名前だけか?強いの?
10
投稿者:893
2006/09/20 14:32:00    (jmA0X1..)
嘘こくでねぇ。
9
投稿者:
2006/09/20 14:22:34    (dbjpLydC)
もったいずけるんなら書くな
8
投稿者:(無名)
2006/09/20 13:25:45    (7UtRfBXQ)
○○ザは義兄だからやらないんじゃないかな多分。 それよりも、早く体験談を書いてよ。
7
投稿者:(無名)
2006/09/20 11:51:16    (cL9USo9a)
参加したいなぁ
6
投稿者:とら
2006/09/20 11:15:36    (OVxz6fyE)
ヒィヒィよがってたぞ!その○○ザじゃー物足りないんじゃねーの?
5
投稿者:ハンター
2006/09/20 09:28:04    (z3VGq8ph)
お前、死ぬよ。岐阜でレイプしたろ?今月依頼で三人組の手配来てるぞ。
あの奥さんはマズかったよな?義兄が○○ザだぜ?ロングで160cmでそれなりの胸。わかるよな?
4
投稿者:(無名)
2006/09/20 08:16:07    (0mWBFWYn)
「俳諧」→「徘徊」
3
投稿者:(無名)
2006/09/20 08:03:08    (c6pEqweA)
是非!よろしくお願い致します
2
投稿者:おやぢ
2006/09/20 07:44:09    (eHUlwUy1)
ぜひよろしくお願いします
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。