ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2006/09/20 04:40:02 (UJwWWLqR)
僕達3人は主に人妻をターゲットに、活動しています。倉庫を借りてそこへ
拉致るんですがやはり3人だとうまくいくものです。レンタカーを借りて俳諧
してこれはと思う女を拉致ります。手口はその時によって色々ではあります
が18人程犯しました。これも3人とも鬼畜なのが功を奏してる様です。お話聞
いて頂きたい(自慢話)ので出しましたが非難の方が多いとなんですので、
聞かせろとゆう方がいらっしゃればくわしく書きたいのでよろしくです。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:主婦好き ◆1KAwi07cG.
2006/09/22 04:37:15    (V0SvQtSg)
これだけながい事またすと批判されてもしょうがないよ。楽しみにお話聞きたい人多いのに
20
投稿者:トムソーヤ ◆GJolKKvjNA   09271117 Mail
2006/09/22 02:25:52    (wzX/.qDD)
色々お話したいですね。
19
投稿者:(無名)
2006/09/21 22:12:04    (hORxlga0)
詳しく書かないの?
18
投稿者:(無名)
2006/09/21 13:51:42    (A9bCvwsj)
早く教えて下さいよ。義兄が○○ザの女レイプした話。
17
投稿者:(無名)
2006/09/21 08:06:40    (GUQh0Oex)
僕も愛知です。一緒にどうですか?
16
投稿者:岐阜県警
2006/09/21 02:50:24    (hHTzA2nF)
3人組なんですね?心より詳細な投稿をお待ちしております。

15
投稿者:土岐
2006/09/20 23:50:41    (EizYzEZC)
岐阜のどこら辺で活動してるのですか???
14
投稿者:トムソーヤ ◆GJolKKvjNA   09271117 Mail
2006/09/20 23:01:18    (QVExPLCY)
愛知でどうでしょう?
13
投稿者:(無名)
2006/09/20 21:56:22    (EWibLjaV)
期待してるじゃん よろしく頼みます!
12
投稿者:りゅう
2006/09/20 17:04:55    (Rw1PXbea)
もったいぶってるなら書かなくていいよ?

バッカじゃない?
書きたいなら書け、書きたくないなら書くな。

ま~そうやってもったいぶってるって事は書きたいんだろ?

1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。