ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/11/29 23:42:22 (5GFD5E0W)
何回かレイプをの場数を重ねるうちに、だんだんコツが掴めてきました。
ファーストレイプのときは、どういう女を、どういうとこで、どうやって連れ
去って、どうするかなんてわからず、ただ無我夢中に押し倒して口を押さえ
て、焦りながら必死にチンポを入れようとしてました!

それ以来、この二年で8人をレイプしましたが、今では、どうすれば抵抗を無
くせるのかも掴めてきたし、だいぶ落ち着いて女の体を味わえるようになりま
した。

でも、やっぱ出来ればレイプじゃないほうがいいです!何度やってもレイプ
は、いつ捕まるかという恐怖があるから。自分にも、いっぱいやらせてくれる
女性とかがいればレイプなんかしないで済むけど、女縁の無い自分には女を連
れ去って無理矢理レイプする以外には生身の女とセックスする事なんか不可能
だから仕方ありません。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:逆丸
2007/12/01 16:45:44    (bA.m/Qf3)
あなたにも、将来いっぱいやらせてくれる女性ができますよ
17
投稿者:逆丸
2007/12/01 16:44:00    (bA.m/Qf3)
にも、いっぱいやらせてくれる
女性とかがいればレイプなんかしないで済むけ
16
投稿者:(無名)
2007/12/01 09:18:44    (ogDQYKDR)
風俗に行け馬鹿かお前
15
投稿者:(無名)
2007/12/01 00:44:39    (Fzm.5ruh)
フィクションにマジレスのほうがウケルんですが。
14
投稿者:(無名)
2007/11/30 23:11:53    (3eIhV7Zp)
私には、少し頭の弱い兄がいたのですが、ハタチの時に近所の若奥さんをレイプしてしまいました。何時間も犯し続けて、帰宅した夫に捕まりました。
何とか示談で事は収まったのですが、夫婦が日頃から兄によくしてくれていた事もあり、私たち家族は大変肩身の狭い思いをし、追われる様に故郷を捨てました。
当時高校生だった私は、兄の事件を想像してオナニーを繰り返しました。私がここにたどり着いたのも、事件の記憶のせいだと思っています。

13
投稿者:(無名)
2007/11/30 21:00:39    (EOEFIate)
バーか
12
投稿者:イタズラ好き
2007/11/30 19:36:33    (JoIGBdil)
暇だから通報しよう
善良なエロ市民がキミに罰を与えてやる笑
11
投稿者:(無名)
2007/11/30 18:51:22    (a/RkTUfB)
レイプしたい 絶対に捕まらないなら 犯しまくってます
10
投稿者:みき
2007/11/30 15:38:56    (lSu/fQ8H)
よければ、たくさんやらせてあげるよ。
私もエッチしたいから
9
投稿者:記事
2007/11/30 13:44:38    (suMCinRS)
↓君のことだよ。愛読者クンw
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。