ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/11/29 23:42:22 (5GFD5E0W)
何回かレイプをの場数を重ねるうちに、だんだんコツが掴めてきました。
ファーストレイプのときは、どういう女を、どういうとこで、どうやって連れ
去って、どうするかなんてわからず、ただ無我夢中に押し倒して口を押さえ
て、焦りながら必死にチンポを入れようとしてました!

それ以来、この二年で8人をレイプしましたが、今では、どうすれば抵抗を無
くせるのかも掴めてきたし、だいぶ落ち着いて女の体を味わえるようになりま
した。

でも、やっぱ出来ればレイプじゃないほうがいいです!何度やってもレイプ
は、いつ捕まるかという恐怖があるから。自分にも、いっぱいやらせてくれる
女性とかがいればレイプなんかしないで済むけど、女縁の無い自分には女を連
れ去って無理矢理レイプする以外には生身の女とセックスする事なんか不可能
だから仕方ありません。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2007/12/06 14:21:57    (C2Jut5ay)
本気で女性を愛しむセックスをした事がなく、女体の扱いを知らないから感じさせる事もできないんですよ。自己満足のセックスではなく女性の歓びイコールにしなければ何も変わらないよ。ブ男でもエッチの達人で何人もセフレのいる男は現実にいますよ。貴男はレイプに興奮している訳ではなく、女性に縁がないから・・という事であれば、まだ救いがあるかも。過去を懺悔して、エッチと自分に磨きをかけて下さい。同じブ男でも中身があるのとないのとでは、覆っているオーラで全然見た目変わってきますよ。このまま最低のブ男で終わるか、素敵なブ男になるかは貴男次第です。健闘を祈ります。
27
投稿者:レイプ初心者
2007/12/05 20:01:44    (i0cFheIW)
おっしゃるとおり「女=セックス」の見方が強いせいか、女性から避けられてるような気がします。
今までレイプした相手で感じた女なんて一人もいません!って言うかエロビみたいにやられているうちに感じるなんて、経験的に絶対に有り得ない気がします。
26
投稿者:まるまる
2007/12/05 06:12:09    (kCeECpeT)
その8人の中で感じてる女性はいましたか?
25
投稿者:(無名)
2007/12/04 07:27:09    (ivgKbc.l)
「年収○○円以上じゃなきゃ男じゃない」とか言ってる女はレイプしたっていいんだよね?
24
投稿者:(無名)
2007/12/03 15:09:50    (HCO3vQ0B)
良いこというな...
23
投稿者:(無名)
2007/12/03 01:08:45    (3cLDPUr4)
女=セックスって考えてる限り、無理だわ。がつがつした男って、余裕なくて魅力ないのよね。自分が相手にされないって、他人を責めてる(レイプしてる)ヒマがあれば、自分を変える努力ぐらいすりゃいいじゃん。ま、そんな生き方してきたから、外見に現れて余計に避けられてるんだろうけど!
22
投稿者:同感者
2007/12/02 23:52:55    (bzC9Zobt)
自分も似たような立場だから少し共感するとこがあります。

ここの投稿で言ってた人がいるけど、自分も女をギラギラした目で見ているか
らか、彼女も出来ないのでさらに性欲が溜まるという悪循環に陥っています。
妻や彼女がいれば何回でも好きなだけ、ただでセックスやりまくれるのに!っ
て思います。自分の知り合いもみんな結婚して毎晩チンポ突っ込める女を捕ま
えて、やりまくっているのにむかつきさえ感じる毎日です。俺も喉の奥まで突
っ込んでしゃぶらせたりオマンコ突きまくって中にぶちまける女がほしい!
21
投稿者:レイプ初心者
2007/12/02 19:11:08    (bzC9Zobt)
みなさん、こんな男の書き込みにご意見を書いていただいてありがとうござい
ます!

どなたかが書かれていた通り、自分ははっきりいってブサイクでいままで彼女
なんかいたことはありません。ブサイクで女縁が無いくせに性欲だけは人一倍
強くて、女性を見るたびにエロい事ばっか考えてしまうんです。家にいるとき
はほとんどオナニーばっかしてるし、お金が入ればすぐ風俗に行ってるけど、
出しても出してもやりたくてたまらないんです。

正直、風俗以外の素人の女性はレイプでしかしたことが無いです。ナンパでも
してうまくホテルに連れて行けるようになれればいいのですが、声をかけても
ほとんどシカトで、ときには罵声さえ浴びせられる始末です。

自分も人並みに結婚して、毎日好きなだけチンポをぶち込める女がホント欲し
いです!
20
投稿者:(無名)
2007/12/02 18:56:13    (xjAjmD3A)
顔がよくて金もあって女にもてるくせにレイプが好きなヤツいますよね。
オレの友達がそんなヤツで告られるとマンションに連れ込んでオレたちに輪姦させます。そいつはいつも最後に挿入します。
オレはそいつが大嫌いだけど女が抱けるから一緒にいます。オレは顔は普通だけど金はありません。
19
投稿者:(無名)
2007/12/02 17:25:26    (kb9LJPx8)
でも現実として、どんなに性格がよくても、見た目がむちゃくちゃ悪ければ、女はできないし、
風俗だって金がなければ行けないし…気の毒な人は、男も女もいるよね。

1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。