ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/09/23 22:02:49 (f2Cp8EZT)
妊婦はいい
抵抗も少なく泣き寝入り率も高く
何と言って乳が大きい
黒いのと垂れてるのと白濁汁さえ乗りきれば最高の獲物だ
先日も隣町のスーパーで獲物を物色
6カ月位のちょっとお腹が目立つ若い女を尾行しマンションの部屋まで突き止めた

後は室内に旦那が居ない事を確認したら

お楽しみスタート
先ずは腹に拳を当て騒げば殴る
と言えばだいたい落ちる
激しく抵抗すればお腹赤ちゃんにも影響するしどちらにせよ本人を殺すと言うより効果デカイ

先ずは全裸にさせて記念撮影
顔を表情堅いもののピースや満開をさせ和姦を装う保険の為に

俺の汚い息子を強引に口へ
旦那のチンコだと思って丹念とか言っときながらイマラになっちゃう

喉奥で一発イってゴックンさせると二人で風呂場へ
台所で胡瓜を発見したのでアナルに一本刺し込んだらまるまんま入っちゃった
面白いからそのままにすると
風呂場はユニットバスで脱衣場に楽しいモンを発見しつつ風呂でたれぱんだの様なおっぱいにボディーソープを付けて体を擦り合わせて体を洗いパイズリをさせた
息子が復活した所で満に息子を入れてやるとアナルの胡瓜のゴリゴリ感が何と言えず即中出し
胡瓜の排出許可をやったらなんと胡瓜の先に茶色の物が付いて
だから食べ物を粗末しちゃいかんとか言って脱衣場にあったイチジク浣腸を3つ入れたら風呂に何と糞射しまい仕方ないからアナルへも挿入
初めてだったらしくかなりの痛がったが締め付けが凄く即中出して
後は口外すれば仲間が腹を殴りに来て写真をばら蒔くと脅しマンションを後にした。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/09/24 14:10:41    (MHlyUK2J)
お前 病院に行け
5
投稿者:(無名)
2007/09/24 13:54:01    (GZYr68NI)
妊婦を犯すのは、最低だと思いますよ。 私が妊婦の時に犯されたら隙を見て、まずペニスを包丁で切り落としてから、警察に通報しますけどね。
4
投稿者:ひで
2007/09/24 03:31:02    (eqhGGIv2)
何も言う事ないよ。
まあ、頑張って!
3
投稿者:那須 ◆6DC2TrdtpI
2007/09/23 23:55:47    (EMWcaixU)
君、仲間なんているの?
2
投稿者:(無名)
2007/09/23 23:28:32    (M8mytTbD)
ってなことを妄想して
今日も一発抜くニート野郎でしたとさ。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。