ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/09/23 22:02:49 (f2Cp8EZT)
妊婦はいい
抵抗も少なく泣き寝入り率も高く
何と言って乳が大きい
黒いのと垂れてるのと白濁汁さえ乗りきれば最高の獲物だ
先日も隣町のスーパーで獲物を物色
6カ月位のちょっとお腹が目立つ若い女を尾行しマンションの部屋まで突き止めた

後は室内に旦那が居ない事を確認したら

お楽しみスタート
先ずは腹に拳を当て騒げば殴る
と言えばだいたい落ちる
激しく抵抗すればお腹赤ちゃんにも影響するしどちらにせよ本人を殺すと言うより効果デカイ

先ずは全裸にさせて記念撮影
顔を表情堅いもののピースや満開をさせ和姦を装う保険の為に

俺の汚い息子を強引に口へ
旦那のチンコだと思って丹念とか言っときながらイマラになっちゃう

喉奥で一発イってゴックンさせると二人で風呂場へ
台所で胡瓜を発見したのでアナルに一本刺し込んだらまるまんま入っちゃった
面白いからそのままにすると
風呂場はユニットバスで脱衣場に楽しいモンを発見しつつ風呂でたれぱんだの様なおっぱいにボディーソープを付けて体を擦り合わせて体を洗いパイズリをさせた
息子が復活した所で満に息子を入れてやるとアナルの胡瓜のゴリゴリ感が何と言えず即中出し
胡瓜の排出許可をやったらなんと胡瓜の先に茶色の物が付いて
だから食べ物を粗末しちゃいかんとか言って脱衣場にあったイチジク浣腸を3つ入れたら風呂に何と糞射しまい仕方ないからアナルへも挿入
初めてだったらしくかなりの痛がったが締め付けが凄く即中出して
後は口外すれば仲間が腹を殴りに来て写真をばら蒔くと脅しマンションを後にした。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2007/10/24 15:37:20    (jigAHv4.)
実行→犯罪
サイト見るだけ→不可罰

よって目くそ鼻くその例えは適当ではない。
お前は鼻くそじゃあなくて本物の人糞なんだよ(失笑)
15
投稿者:(無名)
2007/09/26 10:25:02    (VcFlAkP0)
産婦人科の前に車停めて物色中、車で来る妊婦は動きが緩慢だしなWああちんぽビンビンOo。(^o^)y-゚゚
14
投稿者:(無名)
2007/09/25 15:03:23    (VNadopr8)
純粋、神聖な妊婦がレイプサイトに来る理由考えると萌えるなあWマワしてやりたい。
13
投稿者:同感くん
2007/09/25 12:38:50    (VNadopr8)
妊婦レイプに嫌悪感もつのは勝手だがレイプなんて鬼畜なことで刺激を得ようとここを覗いた段階で同じ穴のむじなだよW俺は鼻クソだが目くそには笑われたくねーよ馬鹿ども(大爆笑)
12
投稿者:(無名)
2007/09/25 09:22:34    (2nClUYyL)
犯したことを書く場所?
タイトルを見てわかるとおり妄想を書く場所だろ!
それがわからない作者君のほうがバカだろ。

11
投稿者:作者 ◆4a2rKfkfJU
2007/09/25 09:14:05    (sOGY4M.r)
お前ら馬鹿か?
ここは犯した話を書く所なの
わかるかい?
そこに来て最低だの糞色だの頭おかしいでしょ?
見なきゃいいでしょ来なきゃいいでしょ

公衆トイレでおしっこウンコして奴に汚いからするなよって言ってんのと同じだよ

わかりやすい例えだからこれならわかるかい?

非難するな来るなよ低レベルなんだから
10
投稿者:同感くん
2007/09/25 03:17:42    (VNadopr8)
犯すなら妊婦に限るね。六か月過ぎれば多少乱暴にしても流産しないし。腹が突き出てくれば旦那も遠慮するから俺は縛ってじっくりバイブでなぶって、さんざんいかせてからゆっくり犯す。これでいかない女なんか一人もいなかった。泣きながらいく女は最高だよ。自分が犯しているところをビデオで撮ってくれる仲間が欲しいくらいだ。
9
投稿者:☆彡 ◆aU7eLa1Mus
2007/09/24 23:56:31    (.S65YaNz)
妊婦はラクですね
犯してるって感じしなくなります

8
投稿者:妊婦
2007/09/24 23:03:53    (0iDr1qGb)
私達の身体を何て考えてるの?
妄想なら許してあげるけど
事実なら許せない!
貴女の母親も、そうされて貴方が産まれたの?
妊婦は神秘で純粋な身体(命)なのよ!
7
投稿者:必殺仕事人 ◆5HKJzDwRxI
2007/09/24 16:44:07    (8n4JP83q)
妄想でもお前怖いな!人として最悪やで!お前が結婚する事が万が一あったら同じ目に逢うで(笑)やったらやり返し逢うからな(笑)お前みたいなん本村さんの事件嘲笑いしてるやろ!お前の血糞色やな
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。