ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/06/19 16:42:05 (23jSMr3o)
 僕の初体験の相手は外国人でした。今から9年前です。

 高3の秋も終わりごろでした。大学の推薦入学も決まり学校も昼までで終わりなの
で、帰宅後、僕はストリップに行きました。ストリップにはショーの他に個室サー
ビスというのがあり、
そこで踊り子嬢が出番以外の時、手コキしてくれるものでした。ストリップには、
月1くらい通ってはいたのですが、個室サービスには入ったことがありませんでし
た。
(包茎でかなり被ってたのではずかしかったのデス)その日は踊り子嬢の中にすご
い好みのタイプのお姉さんがいたので、勇気を出してそのお姉さんのとき、個室
サービスに入りました。踊り子嬢の名は「圭」といいました。その圭サンに手コキ
してもらったのですが、なにせ手コキどころか女性の前でパンツすら脱いだこと
なかったもんですから、ぼっ起はするものの、めちゃくちゃ緊張してイケませんで
した。

 ストリップをあとに家路に向かいながらもイケなかったもんですから、ムラムラ
とする性欲を抑えることが出来ず、勢いでファッションヘルスへ行きました。
で、行ったお店は全員外国人のお店でした。ナゼそこにしたかというと、包茎でも
外国人だったらなんとなく恥ずかしくないかな、というよくわからない理由と
ただ単に白人のあの日本人とは違う体が好きという理由からでした。そこで選んだ
女性がスペイン人の「シャロン」でした。この時まさかこのスペイン女性が初体験

相手になろうとは微塵も思っていませんでした。シャロンは21歳で僕と同じ175
㎝はある大柄の女性でした。チョット日焼けした体に凝ったレースの真っ赤なブラ
ジャーと
パンティー、それに黒のストッキングを吊ったこれも真っ赤なガーターベルト、そ
れらに包まれた珠玉のボディー、これ以上はないという僕にとっては最高の女性で
した。
このお店はヘルスですから最初はヘルスのサービスでしたがどうにもこうにもイか
ないのでシャロンが入れていいよなんて行ってくるもんですから、ちょっと色々と
危険な事を
想像し悩んだのですが(ここまででストリップ・個室サービス・ヘルス代で18,500
円使ってましたから高校生にはもう苦しくて、)どうしてもイきたかったのでゴム
を着けて
人生初めての挿入をしまいました。が、やはり初めてということでさらに輪をかけ
て緊張してしまい延長までしたのにイケません(ああ~これで合計22,500円がぱ
~・・・)。
最後はシャロンの方が音を上げてしまいタイムオーバー。ですがこの事が余程気に
いらなかったのか、何なのか、シャロンの方から「YOU、ストロングマン、お店では
初めてSEXまでした
のにイかないなんて、貴方みたいな男は初めて」と勘違いしたようでこのあとデー
トしようと誘われました。お金いるんだろうと思い最初は断ったのですが、「プラ
イベートよ」
という事なのでデートしました。

 彼女のおごりで食事をしながら何しに日本に来たのとか、彼女の大学の話とか、
日本人の男はどうだの、客の話やヘルスで働いているのは物価の高い日本で生活す
るには、時間と相談の
結果これしかなかっただの、(まぁエッチも大好きらしいので一石二鳥ということ
らしい)それに本番しなければSEXとは言わないという考えも。(二人ともそこそこ
英語が使える
ので会話に支障はありません)この頃になると大分緊張も解れていました。
このあと彼女のアパートへ行きSEXをはじめました。まずは、お風呂でお互いの体を
洗いっコし、ちょこっとフェラチオしてもらいました。そしてベットへ行きここで
初めて彼女とキスをしました。
それまでキスは経験済みでしたが、シャロンとのキスはそれまでのものとまるで違
うものでした。舌がうねうねと僕の口の中を暴れまくって気持ちいいのやら、
されたい放題でした。それからは一通りの愛撫、そしてとうとう本当の挿入、それ
も生で。外国の人はバックの方が好きという人が多いと聞いていましたが、シャロ
ンは正上位の
方が好みらしくその体位で僕は、本物の茶色のヘアーがある(残念ながら彼女は金
髪ではありません)ピンク色のオ○ンコにピストンしまくりました。
そしてやっと苦労の末、中出しはNGでしたがお腹の上へ発射することができまし
た。よほど我慢したせいか量も勢いもすごく顔にまで飛んでしまったのですが、
逆に喜んでくれて、残っていた僕の緊張もすべて吹き飛んでしまいました。それか
らは冷静に彼女を観察しました。ちょっとカールのかかったブロンズ色の髪、
少し濃いめの眉、きもち青い瞳、すこし厚めの唇、僕ごのみの美人!手のひらなん
かじゃ隠せない大きなオッパイ、そのてっぺんには境目がはっきりしない大きめの
薄いピンク色
した乳りんに少し陥没した乳首、目を下に移すと少しお肉はついてはいるものの縊
れてるウエストに、プリッとした大きなおしりに、それにみまう太もも、そして菱
形にカットされたヘアーと
その中にからちょっとはみ出した綺麗なピンク色した小陰唇、もう何もかも最高で
した。
その後は、僕も若さからのパワーでこれが初体験なのか疑うほど、パイずり・まん
ぐり返しなどのプレーや、バックや女性上位などの色々な体位をやりまくり結局4
発射しました。
おかげで童貞だったとは気付かれず最高の初体験となりました。ですが、そのおか
げで朝帰りとなり親父に怒鳴られてしまいました。

 そのあとシャロンとは彼女が帰国するまでの2年間ちゃんとした恋人として付き合
いました。(ヘルスは3ヵ月後やめました。残念ながら僕の為ではなくそれなりのお
金が貯まったので。)

 
 えーと、それから僕が大学を卒業して2年後、超遠距離恋愛の末、彼女シャロンこ
と本名「R○○○・ク×××」嬢と結婚!、今では僕の大事な3歳年上の奥さんで
す。
二人の出会いのきっかけがヘルス嬢と客なんて親には言えないのでウソの出会い
を考えるのにメチャクチャ苦労しました。(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/08/08 17:12:40    (zwDimUV/)
かなり昔はストリップ劇場に、個室サービスってあったなぁーって懐かしい気持ちになりました。
私もその個室で親しくなったお姉さんが好きになってしまい、追っかけしてました。
あのお姉さんは元気にしているのかなー?
懐かしい思い出を思い出させてくれてありがとう。

因みに私の童貞喪失は、高校生の時にストリップ劇上のステージの本番まな板ショーでした。笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。