ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中学生のエッチ

投稿者:セツ
x削除依頼
2026/10/18 22:00:51 (ALmZFYK5)
私が中学1年の時、実家の飲食店に高校2年の男子がアルバイトにきました。名前は誠です。
私は誠に一目惚れして告白したら成功しました。
その後、月日が流れ私が中学2年、彼氏が高校3年になりました。
私は彼氏の高校卒業祝いに私の処女を捧げる事にしました。
人気がない所でまず前戯をネットの通りやったら少し時間が掛かりましたが何とか濡れました。
挿入は当時、私は初潮が遅いので生の中出しです。
少し挿れると中学生の私のマンコでは狭いみたいで痛かったです。
彼氏が「辞める?」と聞いてきましたが私は「最後までやって」と答えました。
全部入った後、腰を振ったり中出しされたりして私は痛みで失神しそうになりました。
抜いた後、私は身体が動かず声も出ませんでした。
2年後、彼氏は調理師になり私の実家の飲食店に就職し、その4年後、私も調理師になり実家に就職しその年の6月に結婚しました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い