ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/09 19:14:45 (GUrjyBki)
高校1年の時に、女子大生のお姉さんに誑かされて、童貞を卒業した。
「アンタ可愛い顔してるよね。モテるでしょ。モテる可愛い男の子の童貞もらうの、好きなんだよね~。射精した後の顔、何とも言えなくて・・・」
お姉さんが言うように、モテ始めた。
高校2年で可愛い同級生の処女を貰った。
女の子の処女を貰うのって、嬉しいと思った。

大学進学で、隣の県の県庁所在地にアパート住まいしたらモテ始めたけど、あえて女子高生が多そうなバイト先を選び、東京の大学を目指す女の子を誑かした。
美人や可愛い女の子は既に処女の可能性があったから、なるべく男慣れしてなさげで、大人しそうな世間知らずの女の子を狙った。
確実に処女で、大学1年から3年まで、毎年高3の女子高生の処女をいただき、チンポに喘ぐ淫らな女の子にして上京させた。

俺のアパートに連れ込んで、ロマンチックに生チンポで処女膜を引き裂く。
必ず上だけセーラー服を着たままで、処女喪失シーンはコッソリ隠し撮りした。
セックスに慣れてきたら、フェラを仕込み、クンニでクリイキを覚えさせた。
一人暮らしの大学生と女子高生のカップルだから、毎日ヤレた。
生理が来た時は、徹底的にフェラを教えて、ゴックンもさせた。
処女をあげた愛しい男に嫌われたくないから、従順に言うことをきいた。
卒業する頃には、クリイキに狂い咲き、生チンポで喘ぎ乱れる女子高生になってた。

そんな女子高生を3人東京に送り出した。
大学4年の時は、今までの女子高生よりちょっと美形で、理知的な新入生を見つけ、処女かどうか分からなかったけど、俺は持てるからあのレベルも大丈夫と言い聞かせ、ちょっかい出した。
4年生の先輩にちょっかい出されて、嬉しそうに落ちた。
あの理知的な1年生の女子大生、処女だった。
いつものように仕込んで、秋頃には少しばかり、被虐的なプレイもした。
実家通いの女子高生には、家族に緊縛痕が見つかるよヤバいから、SMはしなかったが、お互いアパート暮らしの大学生だったから、M字開脚に緊縛して、クリ吸引してローターで責めた。

こうして、処女から緊縛吸引クリ責めで潮を噴くようになった頃、俺の卒業でお別れした。
正直、女子高生たちは処女喰いが目当てだったが、子の女子大生は理知的な美形で、手塩にかけてマゾ化したから、別れるのが辛くなった。
でも、泣きながら最後のセックスして、
「元気でな。」
「元気でね。」
と、東京駅で手を振り、帰郷した。

地元企業に就職したら、同じ同期に高卒新人で、少しネクラそうだけど、笑顔が利発な顔立ちの新入社員がいた。
結構ロリ顔で、ストレートのショートヘアが可愛くて、色白の和風顔だった。
たぶん処女だろうなと思い、梅雨が明けた頃までいつものようにアプローチ、口説き落とした。
ラブホに散れ込み、キス、舌をこじ入れたら驚いたから、処女を確信。
服を徐々に脱がせて、しみじみ眺めた身体つきはまだ未熟そうな華奢ボディ、一緒にシャワーを浴び、間違いなく処女とわかる美しいオマンコをクンニ、初めて味わうクンニの快感と羞恥に震えた。

フェラさせると、おちょぼ口で丹念に奉仕してくれた。
華奢で細身の身体に生ハメで処女膜突破、俺にとって6人目の処女だった。
オマンコは狭く、軋むようなメリメリ感、正常位でクリを刺激しながら、深く結合し、指を見ると破瓜の血が…ティッシュで拭い処女のオマンコを味わった。
夏が終わる頃には、少しずつ中で感じるようになってきた。
そして、俺26歳、彼女22歳で結婚した。
親兄弟親戚に、可愛いお嫁さんと言われた。

結婚して15年過ぎ、今は37歳になった嫁だが、処女から仕込んだから、俺好みに仕上がってて、飽きることはない。
数年前、飲み会で、三十路婚した男が、
「俺、あんまりモテなかったから、晩婚になっただけでなく、一人も処女とヤレなかったよ。」
「俺もだよ。」
と口々に言い出し、俺を見たから、6人案て行ったらヤバいから、
「高校時代の初体験の相手と、大学に入ってすぐの短大生と、嫁さんが処女だった。」
って言ったら、
「一人で3人も処女を食う奴がいるから、処女が一人も回ってこない女ができるんだよ。嫁も、俺の前の元彼に処女あげちゃってたもんなあ…」

食い散らかしてスマンと思った。
初体験の子と大学4年の時の元カノと嫁は別として、それ以外の女子高生3人は、処女狙いで口説いたから、本来、彼女たちの処女を貰えた人に悪いことしたなと反省した。
最初の同級生の処女貰った後、処女喪失直後の恥ずかしがる仕草がもっと見たくて、 処女狙いが始まった。
処女を口説き落とす過程はいいんだけど、いざ入れるときは大変なんだよね。
6人全員、先っぽ入れて処女膜に当たると、上に逃げるから、それを押さえながら入れるのって、結構大変なんだ。

体重かけないと破れないし、でも、ヤッた後は最高。
苦労して処女に射精した時の達成感、初めての男になれたkン激、オンナになれた時の嬉しそうな表情を見ると、男冥利に尽きるというものだ。
少女をオンナにしたとき、男に生まれて良かったと思った。
でも今は、高校時代の同級生や大学4年の時の元カノが、今、どうしてるかな~って思う。
嫁の他に本気で愛したのは、この二人だからね…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/05/22 05:59:10    (OrNMbJz.)
あたしも出すわ
2
投稿者:おやじ
2024/05/10 05:40:20    (8kf578Gk)
ヤリチンさんの魅力に引き込まれてしまったよ! 古希を迎えた私だが処女を知らないまま・・・
「・・処女貰った後、処女喪失直後の恥ずかしがる仕草がもっと見たくて・・」
「・・先っぽ入れて処女膜に当たると、上に逃げるから、それを押さえながら入れるのって・・」
「・・体重かけないと破れないし、でも、ヤッた後は最高・・」
こんな体験してみてぇよ! 羨ましいよ。
昔、あの頃、昭和の中頃処女は未だ多かったと思うけど、初カノになった妻は処女ではなかった。

まぁ、それを納得して彼女にしたのだから仕方ないけどネ。 でも、躰は熟されていて、恥らいもなく
裸体は喘ぎで慣れていないチンポが先走り汁で準備万端。 おマンコに向けてスッポリ咥えられると
「ぁはぁぁ。。ぁぅぁぅああ・・」なまめかしい声を初めて聴いて魅了された。私の根っ子から込み上げて
来る迄そんなに時間は掛からなかった。 事後聴かされたのだが、JKで処女喪失。その彼と
先週まで4年も関係が有ったのだった。 その時は何回嵌めたとか考えもしなかった。

でも指輪まで貰っていたから結婚を意識していただろう。 そうなんだ、略奪愛だから何回嵌められて
いてもやむを得ない。 新婚さん程度は? 10代若い二人はヤリ捲っていたに違いない。
恐らくその彼独りと思うがやりマン! 恥ずかしがることも、痛がる事もなかったが一度昔の事を
訊いた事が有った。 「痛かったけど。。早く気持ちよくなりたくて。。初体験の時2回もやったよ。
2週間もしたら気持ち良くなった!・・」なんて聴かされ勃起したよ。

妻のダチの女の子が家に来た時呑んだ勢いで話し出した。 妻は制服でモーテル(今ラブホ)に
彼奴のバイクの後ろに乗って・・。 婦人科にも付き添っていったそうな、問題なかった様だけど。
堕胎が心配だった。 憶測だが、若い二人は逢えば男は2回、週3回逢えば月20回超。
4年では千回近くは男はアへ顔に。 安全日とか言って、ゴムなし中出しを数百回?
子宮が精子をがぶ飲みしたに違いないのです。 まぁ、今子供は二人無事に巣立っていますが
彼奴の因子が少し入っているかもね? 

貴殿のスレ見ててこんなレス書きたくなりました。 最後に彼への嫉妬がピークだった50代に
時々連絡有る元彼の事を聴かされ 「一度会って来いよ!」 なんて言ってしまった。
NTR!?  逢ってるかは定かではないが、時々綺麗に。。敏感に? 
でも、幸せですよぅ 愛していますよぅ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。