ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/19 20:10:10 (DUJw1UDI)
先日歳下の童貞くんのはじめてを頂いてきました。

ホテルへ行ってじっくりキスをしていたらもうビンビンに勃起してしまっていたのでまずは手コキとフェラから。
といっても引き続きキスをしたり乳首をペロペロしながらゆっくりゆっくり手でしこしこしたり、亀頭をれろれろしてとろとろと我慢汁が出てきたところをちゅーっと吸い上げるだけ。出したらエッチはなしだからねーと言って絶対射精はさせません。寸止めを繰り返すだけです。

ぎりぎりまで出そうになったところで正常位で挿入…したのですが、限界まで我慢させたせいかみこすり半どころか入れただけで出してしまいました。
童貞くんには一番気持ちいいエッチを知ってほしいと思っているのでゴムは絶対にしません。たっぷりと中出しして女性に種付けする快感を味わってもらいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆかり ◆/GgyQzuLOQ   yukari.1919 Mail
2024/03/19 20:10:48    (DUJw1UDI)
一度出してもビンビンなままなのでそのまま二回目に突入。
入れてるほうなのに女の子みたいにあっ、あっ、と声が出ちゃうのがかわいくて、ついつい気持ちいいねーなんて言いながら手を伸ばして乳首をくりくりといじってあげちゃいます。
そのまま二度目も中出し。

三度目は私が上にまたがって対面座位で挿入。
思いっきり腰をぱんぱんぐりぐりして攻めちゃいます。
またじっくりじっくりキスをしたり、耳元でわざとあんあん声を聞かせてあげたり…反応を見ながら攻めるのが楽しすぎて…。
筆下ろしの醍醐味ですね笑
出ちゃう…出ちゃう…って言っても私もいきたいなー、なんて言いながら腰を振り続けて、最後はやだ!やだ!なんて言うのをキスで塞いで中出し。
三度目ですがまったく勢いは衰えず、たっぷりと中に頂きました。

反応がいいとついいろいろしてあげたくなっちゃうんです。
これだから筆下ろししてあげられるのがやめられない…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。