ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/05 16:02:42 (cxgb48ln)
新婚旅行行く飛行機が早朝だったので、その夜は式場の階上に部屋を取っていました。
式と披露宴が終わり、私達は部屋へ入りました。
主人に一緒に風呂へ入ろうと言われ、恥ずかしかったけれど、一緒に入りました。
その頃から震えてた私でした。
そしてベッドへは、何も着けず裸で行かされました。
震えは止まらず、主人は大丈夫だから。と、言ってくれましたが
主人は2度目の結婚、私は初めてでした。
キスをされた乳房を揉まれ乳首を吸われ、主人から少し足を拡げてごらん。と言われ拡げた。
そしたらキスをしながら主人の手が私の足の間に入ってきて、恐くは無いから。と指が割目に入ってきたとき、ビクッとした、そして私は主人のおチンポ握らされ、これを挿れるね。
痛いけど我慢してくれる?
と言われ頷いたと思う。
そして挿れられた。
たぶん痛いっ。って言ったと思う。
その夜は、何回か挿れられた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/03/07 20:24:15    (ovMBA1T7)
スレ主の奥様へ
ご主人が羨ましい様な。 私も半世紀前に妻21歳と知り合い2年後結婚しました。
奥様もご存じかと、当時は未だ奥様の様に処女が多くて、当然処女を彼女にして結婚を考えていました。
職場で知り合い告ると彼が居て処女ではないと聞かされのです。私は晩熟で経験も殆どなくて
”非処女”である事を深く考えず、JKから4年も関係しているとも知らず諦めなかったのです。そして
彼女は私に乗り替えたのです。略奪愛? 奥様、ここまでをどう思いますか?  その結果

妻との初キスでは妻から舌を入れて来て、私の胸がバクバクしてチンポが下着の中で硬くなり
我慢汁を垂らしていました。 次は初エッチで私が上手く出来ずビラに触れた所でゴムの中へ
射精してしまい、ガックシ。格好悪くて 「あまり遊んでないのね!」なんて言われてしまいました。
でも、妻は優しくキスしてきて、愛撫が上から下へ。 そして初めてフェラチオを経験して、又しても
彼女の口の中で発射して、私は最高の気分でした。 その時、経験豊富な女性もいいものだと
思ったりも。 奥様、ここまでをどう思いますか?

それからは逢えばそんな男女の関係になり、毎回彼女の魅力を感じて求めました。 恐らく
元彼とも、若い二人は私がやってる性行為以上の事を、回数をやっていた事は彼女の仕草から
判ります。 処女と結婚していたらこんな経験、女性の魅力を感じていなかったのでは?

でも、指輪まで貰っていた元彼から何故私に乗り替えたのか? 未だに訊けていない。
そして、あの元彼を忘れ去っているのだろうか? その後逢ったり・・・? 未だに嫉妬!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。