ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/20 13:13:20 (QPjJBrfQ)
40年ほど前の話です。
鹿児島から大阪のバス会社へ就職。
1年間府内の案内を覚え、2年目から一般の仕事で泊まりにも行きだした。
そんな有る日、1台で二泊三日の仕事に行った時でした。
宿で、お客様は、だいぶん階上で運転士と私は、たぶん2階だったと思います。
夕食を終えて部屋に戻ろうとした時に運転士から明日の打合せするから部屋に来るように言われ、部屋に入りました。
打合せ終わって帰ろうとしたら運転士に急に抱きすくめられキスをされビックリしてる間に浴衣の襟を開けられ乳首を吸われた。
恐くて震えてしまい
運転士が始めて?処女?
そこまでは覚えています。
それから大丈夫、立派なバスガイドにしてやるから。
と言われベッドへ連れて行かれた。
下着を剥ぎ取られ全裸にされて運転士のチンポを嵌められた。
突き刺さる痛さは酷かった。痛くて
その夜は何度も何度も嵌められた。
次の日の仕事中は股に何か挿んでる様な違和感が1日中続いた。
そして2泊目の夜も運転士の部屋で嵌められました。
3日目帰ってから会社でて運転士にホテルへ連れて行かれ次の日休みで朝まで嵌められた。
それから会える日はホテルへ連れて行かれた朝から晩まで嵌められた日もあったり。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:爺さん
2024/02/23 10:53:15    (rn4aUTi/)
初代コロムビア・ローズ


若い希望も 恋もある

ビルの街から 山の手へ

紺の制服 身につけて

私は東京の バスガール

「発車 オーライ」

明るく明るく 走るのよ
3
投稿者:(無名)
2024/02/20 16:17:59    (zujQ0raE)
で、そのバス運転手はお父さん、お兄さん、親戚の人?でなければなんで近親相姦スレに?
2
投稿者:禁忌貧困鉄道
2024/02/20 14:17:47    (Jt1IU/JZ)
自動車局か?セクハラとかコンプラ意識が低い時代やったし、元来、そういう意識が低い集団だね。禁忌貧困ツーリストの事件をしてるぐらいだからまだまだ低レベルの企業集団。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。