ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/14 05:10:22 (zSLNWnLG)
付き合った女の子は何人かいますがその中で2人程ですが処女を貰いました。
一人は秋田は弘前の女の子で実家が弘前では良く知られているケーキ屋さんの
娘で大学で上京しバイトをしてくれていた女の子です。

小柄な女の子で150はなく可愛いと言う訳では無いですがさすが秋田美人と
言われるだけあり肌は赤ちゃんの様に真っ白できめ細かな肌と柔らかな唇と
小さな形の良い胸と綺麗な乳首にプックリと膨らんだ恥丘には無くても良いと
いう程度のアンダーヘアーに未だ小学生?と思う程の綺麗な縦一本筋のマンコで
指で広げてもビラビラも小さく綺麗でした。
濡れやすい女の子でキスをして好きだよと言うだけでパンツの上から触ると
オシッコを漏らしたの?というほど濡れてました。
初めてでさすがに「痛い」とは言われ「止めようか?」と聞くと「我慢するから」
と言うので入れましたあが「お願いそのまま動かないで」と言われ抱いたまま
ジッとしてましたが締まりが良く十分に気持ちはよかったです。
チンコを抜いたら愛液と血が付いてました。
お腹に手でしごき精液を出すと「初めて見た」と言い指で触り「ヌルヌルしてる」
「匂いを嗅ぎ変な匂い」とは言ってました。
卒業後は実家に帰るというので終わりましたが付き合いも。

もう一人はやはりバイトの女の子で高1の女の子で2年の時に「私と付き合って」
から付き合いが始まりました。
此の子は高校は体操の推薦入学で元々入学した子ですが膝を悪くして部活を辞め
バイトを始めた子です。
お父さんはいない母子家庭の女の子で体操をしていただけの事はあり体型もガッチリ
という言葉がぴったりの女の子でしたが可愛い女の子でした。
お母さんもお店に見えていたので良く知っているという事でお母さんにも了解済で
付き合ってました。
お母さんが言うには「反対してもしかたのない事で嘘をついてまで付き合われても
困る高校生だからは無いですから」とは言って貰いました。
何でも話す子で「私一度も経験ないキスも無いよ一度だけ先輩と映画に行った事は
有るけど帰る時に変な所を入り見たラブホ?だよねって思ってあんたバカじゃないの?
私は彼女でもないしそんな気持ち全くないからって蹴飛ばして1人で帰って来た」。
とか「私オナニーもしたことが無いしたいとか思った事も無い」。
「店長は今まで何人の女の子と付き合ったの?何人の女の子と寝たの?」。
ズバズバと聞かれ嘘を言っても仕方が無いと思い素直に答えると「フゥンモテるんだね」。
「大丈夫だから別にやきもちとかじゃないし」。
「男だからオナニーもするよね?」。するよしない男はいないと思うけど?。
「此れからはオナニーしなくても良くなったね私は店長がしたいなら毎日でも良いよ大丈夫
だから生理の時は手とか口でしてあげる」。と言い笑ってました。
付き合い初めて確か初めてのデートはディズニーランドで前の日から出掛けました。
彼女のお母さんには了解を貰いです自分の親にも言ってありました。
ラブホに前日に行くと「初めて入った凄いお風呂丸見えだよネェテレビってエッチなDVD
見れるんだよね見ても良い?」と聞かれ、良いけど本当に見るの?、見ない方が良いと
思うけどね・・・・・・・。
本人が見たいと言うので見せると黙ってジッと見ていて「何だ見えないんだアソコ」。
「もっと凄いのかと思った」。見ない方が良かったかもね。
どうする?お風呂入るけど一緒に入る?と聞くと「うん?」と暫く考えていて「入りたいの?
私と?」俺は志穂と入りたい2人で・・・・・・。
「店長が入りたいなら私は良いよ」「初めてだね男の人と入るの多分記憶に無いからお父さん
と入った記憶がお母さんは有るけど」。
お湯を貯めて「志穂お風呂入れるよ」と言うと「先に入ってるね」と言い恥ずかしいとかも
無く裸になりお風呂に入ってました。
俺も直ぐに入ると「お風呂大きいけどお風呂浅いね」とか言いながら入ってました。
俺が体洗ってあげようか?と聞くと「子供じゃないから自分で洗えるよ」。
そうだけど洗ってあげたいな俺はね・・・・・・・。
「・・・・・・・うんジャ洗って」「ゴメンない気が付かなくって」。
良いよ初めてだよねと言って手で泡立てて体を洗ってあげました。
「私も洗ってあげる」と言い背中を洗ってくれましたが「前は自分で洗って一寸だけ恥ずかしい
から・・・・・」。
「私を洗ってくれたけど前は結結構恥ずかしかったよオッパイは良いけどアソコ触るんだもん
初めてだけど声が出そうだった」(笑う)。
出ようかと言いバスタオルで体を拭いてあげ俺もでました。
ベッドに寝かせて好きだよ愛してる志穂と言いキスをしながらマンコを触ると初めてとは
思えないほど濡れてヌルヌルが溢れ出てました。
俺が「志穂っ」と言うと「シィー」と言い手で俺の口を塞ぎ「私だって初めてだもん自分でも
おどろいてる」「恥ずかしい」。
因みに体操をしていただけの事はあり筋肉しつな体です。
毛は剃っていると言われました「レオタードからはみ出ると駄目だから綺麗に自分で剃ってる」
という事です。
「部活は辞めたけど剃ってないと伸びて来るとチクチクするそうです」。
だからパイパンです。プックリとした丘は小さな女の子見たいでモロに丸見えの筋マンで
足を開きマンコを広げると多少は黒ずんだビラビラがあり中は綺麗なピンクで皮を剥くとクリも
綺麗なピンク色です。
恥ずかしいからアソコ見ないでとか広げないでとか言うのかと思ったら何も言わないで唯黙って
されるが儘でした。
後で聞いたら「恥ずかしかったよ見られたことないし自分でも見た事ないしオナニーもした事が
ないから本当に恥ずかしかったよ」。でした。
初めてとは思えないほど中は良く濡れて穴に指を入れるとクチュクチュと音がして中から
愛液が溢れ出てお尻まで濡れてました。
チンコを入れると「痛い」とは言われましたが「大丈夫だから」と言い我慢をしていたようで
すがチンコを出し入れするとマンコがグチョグチョと濡れ「恥ずかしいよ」「エッチな音してる」
「気持ちイィ」「ハァハァ」と言い「駄目そんなにしたら声が出ちゃから」。
良いよ出しても2人だけだから。
「気持ちいいよ」と言い本当に初めてと思う程でした。
「中に出しても良いよ」と言われ中に出しました。
チンコを抜くと愛液と混ざり精液がマンコの穴から垂れて来てました。
赤ちゃんは出来ませんでしたが。
高校を卒業後は両親共に反対もなく結婚しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:爺さん
2024/02/23 11:00:56    (rn4aUTi/)
元肛門科医

秋田は弘前?hirosi 頭大丈夫か?


お医者様でも草津の湯でも

ア ドッコイショ

馬鹿な頭は

コーリャ

治りゃせぬヨ

チョイナ チョイナ
5
投稿者:**** 2024/02/20 06:56:14(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2024/02/20 06:50:55(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2024/02/17 14:43:13(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2024/02/14 10:53:08(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。