ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

想い出話です

投稿者:urahitomi ◆9rH43AiG2s   urahitomi
削除依頼
2024/02/13 21:16:33 (PDqz35Ek)
中1のおわりごろやっとやっと憧れの先輩と仲良くなれました。
おつき合いするといっても会って二人で遊びに行ったり話したりな関係のままカレシは卒業、私は2年生になりました。
そのまま外で会うだけの関係が続いたけど夏休みに連絡したら会いに来てって返事があって。
カレシの家には誰も居なくって部屋でいっしょに勉強する約束だったのになんだかね、キスしちゃうしスカートに手も入れられて。
それなりに私も興味あったし今日処女卒業するのかなって覚悟はしました。
だんだんと夕暮れになって暗くなってきて。カレシのベッドに手を引かれて潜り込んで。だんだんと服を脱がされキスされて乳首なんかも舐められておまんこも触られて。
いよいよだなあって覚悟してた。
私の濡れてるの確認したと思う、指じゃないソフトな感触がぐいぐい押してきて。だけどちがう、ソコ違うからって。でも私もだんだんウズウズしてきてて
カレシのおちんちんを初めて触って膣の入口へ誘導しました。どっちの液だかヌルヌルしてた
入りそうな押されて苦しいような、たぶん先っぽだけは入った感じがした。
そしたら急に抜かれて。

なんかカレシは動かなく優しくなって。それが賢者の時間なの?
股間をテッシュで拭かれてその日は終わりでした。カレシの親も帰って来たので。
その数日後にはちゃんと初体験できたけど、つづきを聞きたいひと多ければ書き込みするかも?です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。