ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:咲姫 ◆kxnUFGXtNA   princess2024
削除依頼
2024/02/28 14:29:10 (lYyoKDhd)
皆さんは「処女」について知っていますか?
開通してなくて、痛みと出血が有るものだと思ってませんか?
勘違いしている人も中には居ますが「処女」とは、セックスの経験がない女性の事を指し、たとえ処女膜が破れていたとしても、セックスの経験がなければ処女であるという事です。
玩具でのオナニーで既に開通済みの私の初体験は17歳の春でした。
お相手は、3つ年上の大学生…友達が自分の彼氏の知り合いを私に紹介してくれたんです。
最初の2回はWデートって感じで、3回目では彼…仮にAさんとしておきますが、Aさんの家でゲームをして遊びました。
その後、2人並んで座り、話しをしていたのですが、Aさんが私の肩に手を回し引き寄せ、私もAさんに身体を預けて「キス、してもいい?」というAさんに私が頷き、キスをしました。
息継ぎをしながら貪る様に唇を重ね、舌を絡ませているうちにAさん、その気になったのか、片手で私の胸を揉んだり、太腿を撫でた後、押し倒して来ました。
私が「制服がシワになっちゃう!あと、ゴムを付けて」と言うと「ゴム?持って無いし。生じゃダメ?」とAさん。
今からゴムを買いに行って仕切り直すのもなんかシラけるし、Aさんに説得され、私も安全日だったので、仕方ないなと服を脱ぐとAさん、自分も裸になるや、服を放り投げ、布団の上に私を押し倒すと激しい愛撫、まだ濡れて無いうちの挿入…開通していたとはいえ、さすがに痛かったですね。
Aさんの激しいピストンと痛みに、最初は歯を食いしばっていた私でしたが、中が濡れてくると気持ち良くなって来て…。
どのくらい時間が経ったのか、2人の息づかい、私の喘ぎ声、ペチペチと叩きつける音が暫く響きました。
事後、賢者タイム?って言うのかな?なんか2人して「次からはゴム付けてね。それとシャワー、借りるよ」「ああ」くらいしか会話が無かったくらい無言になり、私はシャワーで身体と膣内を洗い、服を着ると「じゃあ、またメールか電話で」と言って帰宅しました。
その後も暫くはAさんと付き合っていました。
Hも何回かしましたが、そのうちAさんが面倒くさくなったのか、ゴムを付けるのを嫌がる様になり、その事で大喧嘩!別れる事になりました。
Aさんも友人からの紹介だったてまえもあってか以来、その友達とも疎遠になったそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:30代夫
2024/03/08 05:50:13    (YujGkOxI)
咲姫さん、あまりイイ思い出ではなかったみたいですね?
妻はJKで初体験だったそうだけど、それ以上詳しくは・・・ でも
その彼と4年も付き合っていたから、いい関係だったかもね。 でも
何故、私に乗り替えたのか未だに訊けていません。
咲姫さん、この別れをどう思いますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。