ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/25 23:06:59 (Og5MvgOj)
私の実家は飲食店で私が中学生1年の時、バイトで高校2年の男子を雇いました。
私は男子高生に一目惚れしました。
私は彼氏は高校入学以降と決めてましたが、3年も待ってたら相手は高校を卒業してバイトを辞めてしまうし、続けてても彼女を作ってしまうかもしれないのでダメ元で告白したら付き合ってくれました。
でもお互い学生なのでデートはあまりできず、デートも近場に手を繋いぐくらいで兄弟みたいでした。
彼氏が高校3年になると進学せず、そのまま飲食店で働くことが決まりました。
当時中学2年の私は彼氏の卒業と就職祝いに私の処女を捧げる事にしました。
そして3月、いよいよエッチする時です。
私は生理がきたのはちょっと遅く中学3年の時だったので生の中出しが初エッチです。
前戯の時、私はBカップで色々と未発達なせいか私が濡れるのも彼氏が勃起するのもちょっと時間がかかりました。
彼氏が挿入すると凄く痛みを感じました。流石に中学生のマンコはきついみたいです。
全部入った後は痛みでどうでもよくなってしまい彼氏に任せました。
1回戦だけで処女は卒業しましたがしばらく動けませんでした。
私は彼氏が就職してるので中卒で実家に就職しようとしましたが親に反対され高卒で就職し彼氏と結婚しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。