ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/28 21:58:31 (chy4gf/A)
俺は今年で30になる独身男。社会人2年目の24歳の時に童貞を卒業した時の話です。
お相手は確か当日33歳のユイさんで、出会いは仕事の付き合いで入った草ソフトボールチームでした。ユイさんは学生時代にずっとソフトをやってたようで、Fカップと大きめな胸でしたが、体型は太めというかガッチリめでした。髪も短く、顔は正直ブスでした。
春に俺の入団の歓迎会をした時に結構話をし割と仲良くなりました。俺もずっと野球をやっていたのでその時は部活の時の話とかばかりでした。
夏の終わり頃、土曜に草ソフトリーグの打ち上げで飲んだ時にユイさんに誘われ童貞を卒業してもらいました。

10人弱で飲んでて、2次会のカラオケまで終わった後、ユイさんを含め4人で3次会で飲み屋に行きました。そこで彼女がどうとか話をしてた時につい「彼女いたこと無い」と言ってしまったのです。
そして帰り道、1人は別方向で、残りの3人で帰路へ。途中もう1人が「やっぱもう少し飲んでいく」と1人で飲みに行き、2人で帰ることに。
ユイさんと話しながら歩いていると不意に「まさくん彼女いたこと無いのは意外だったな」と言われました。そこからそんな話が続いたが「こんな筋肉あればモテそうなのに~」とか言いながら体を触られたりしてました。女の人に触られることも当然ほとんど無かったので美人ではないユイさんとは言えちょっと変な気持ちになり、緊張してしまっていました。きっとモジモジしてしまってたのでしょう、ユイさんもそれに気づいたのか「ゴメン、体触り過ぎたね」と笑ってました。しかし、その辺りから歩く時もちょっと体が近かったように思いました。
10分位歩きユイさんの家付近まで来た時でした。「じゃぁここで」と俺が挨拶しようとすると「まさくん家で休んでいかない?」と腕をつかまれました。思ってもいない状況に俺が「え?家ですか?」と聞くと、「うん、明日日曜で休みでしょ?家でもう少し飲もうよ」と言われ俺は断れず、むしろ多少の期待もあり、ユイさんの家に行くことに。
途中軽く飲み物を買いユイさんの家へ。乾杯した後に「ちょっと部屋着に着替えて来るから飲んでて」と奥の部屋に入っていきました。ドキドキしなが、1人飲んでると数分後にユイさんは戻ってきました。スウェットに白いTシャツのラフな格好。きっとわざとだったと思いますが、紺のブラが透けていました。
「お待たせ~のものも」とくっつくように隣に座ってきました。2本目のお酒を開けたぐらいで「私みたいのでも2人で部屋にいたら緊張するの?」とイタズラな笑顔で聞いてきました。「正直結構緊張してますよ」と素直に答えました。「まさくん意外とかわいいね。」と肩を叩きからかうようように言われ続けて「私で良ければ初体験したい?」と聞かれた。部屋に来た時から多少想像はしてましたが、いざ言われると心臓が張り裂けそうな程ドキドキしていました。俺は「マジですか?」と返すのが精一杯。そんな俺にユイさんは「うん。まさくんが嫌じゃなきゃ良いよ」と体に腕を回し軽くハグをされました。俺は緊張で「ユイさんが良いなら」と答えるのがやっと。「チューもしたことない?」と聞かれ頷くとユイさんは首に手を回し軽くキスをして、「初キス奪っちゃった。」と笑い「まさくんからもして」と言われ、緊張のなか俺はユイさんを抱き締めキスをした。
唇を離すと「もっとして」とユイさんは再度俺に唇を近付けキスをすると今度は舌を入れてきた。俺はどうして良いかわからず、必死にユイさんの舌に舌を絡めていました。
口元でピチャピチャと音が聞こえた。この状況を飲み込めずにいつつも俺は初めてのキスを堪能していた。するとユイさんの手が俺の股間を触りだした。俺はピクッと反応し、固まってしまった。
「まさくんすごく硬くなってるね」とユイさんは股間を擦りながらまたキスをしてきた。俺はユイさんにされるがままになり、キスをしながらユイさんの背中を擦るように触るのでいっぱいになっていた。
「ベッド行こうか」とユイさんに促され2人で寝室に向かった。ベッドの横でキスをしたりしながらお互いの服を脱がせ下着姿になった。初めて見た女性の下着姿に俺は痛いぐらい勃起していた。

続きはコメントに書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:CC
2024/03/17 22:50:29    (BiprCZ7J)
同じような体験、結構多いですね。私も女性の
先輩に、童貞を卒業させられました。休前日の
飲み会の帰り、気付けば二人きり。まだ早いし
ちょっと飲み直していかない?という誘い。女
性といっても先輩だし無下に断れない。それに、
酔っててちょっと気分もエロモードとなってれ
ば、よほど嫌いなタイプじゃなかったら男は脆
いもんでした。
3
投稿者:大先輩
2024/03/08 06:04:51    (YujGkOxI)
私も似たものです。今の妻とでした。 キスも妻から舌を入れて来て
もう勃起がギンギンで、ブリーフの中で我慢汁タラタラでした。
我慢出来ず、車を走らせ初ラブホ。 妻は慣れた様にバスタブに湯をはっていた。
既に中折れしているチンポを咥えられ、舐められ。さぁ本番。 ゴム着け
前へ、何かに触れただけでゴム内発射。ガックシ!「あまり遊んでないのね!」なんて。
今でも早漏! でも、好きな人と結婚出来て良かったと思っています。
2
投稿者:shiba   mcz999
2024/03/02 11:07:58    (xlreVjlq)
続きお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。