ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:莉奈 ◆GHZ7dDthtU
削除依頼
2024/01/13 06:44:26 (2c7Za69a)
中1の時でした、同級生に従兄弟がいて、幼い頃から仲良くしてました
お風呂も一緒に入ったりしてました
と言ってもだんだんとお互いに入らななくなり
お互いの家で二人きりになったりすると
たまには入ろうか、どちらかが言い出すと
拒否らず入ってました
中1の時は彼からいいだし、私もいつも通り
一年以上振りだったし、私も胸もちょっと大人っぽくなってました、アソコの毛はまだでしたが
身体のラインは大人っぽくなってました
彼は凄いアソコを隠すので、不思議で聞いてみたらオッキしてて、私興味あるし見たいって
素直に言うとビックリしながらも触ったりしました、彼ははしゃぎながら喜んでて、あれこれ指示して私も照れながら従ってましま
フェラの話になり話、躊躇なく舐めちゃって
彼はあっという間にイキましたね
その後はオレの番みたいに私も同じようにされちゃいました。
オナしてたし、入れるのも割と上手くいきました
その後しばらくはエッチはしないし会ったりも
しないでいましたが
一月もしないうちにまたやってしまい
もちろん二人だけの秘密で
今二十歳ですけどたまにしてます
いけない従兄弟セフレです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。