ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/17 17:56:12 (IhronKH1)
K2の時に喫茶店でアルバイトをしていた所の店長が優しくって優しいとか思ってたら
好きになって自分の方から告白して付き合い始めました。
何度か「俺で本当に良いの?」とは聞かれましたが「ウン」と答えて何時も帰りは
車で送って貰ってました。
私はキスの経験も無くオナニーも1度もした事が無いしたいとか思った事も無かったです。
初めてのデートは「何処に行きたいって聞かれてディズニー」と言ったら。
「今度の休みに行こうか?」「朝早くは大変だから仕事が終わって其の侭行かない?」って
言われ行きました。
男の人とお泊り何て初めてしました。「ドキドキ」
「汐里愛してるって」言ってくれて「キスをされて」初めて男の人にアソコを触られ「あっ」て
声が出ちゃった。
彼氏に「汐里アソコがびしょびしょに濡れてる」って言われ。
「私は初めてだよねアソコを触られるのも自分でも分ってたお漏らししたのかと思う程濡れて
いたから」
「私は慌てて」「シィーって」言って彼の口を手で塞いでた。
初めてなのにアソコが濡れるんだって思った。
アソコを触られるとクチュクチュいってて恥かしかったです。
股を開かれて見ながら触られてもっと恥ずかしかったけど「何だかとても嬉しかったです」
彼氏が私に重なり私のアソコに少し入って来たのが分かりましたが痛く無かったですが最後まで
入った時に「痛い」って言ったら「ゴメン」「痛いならやめようかって」
優しくって「大丈夫だから」「我慢する」ていって我慢した。
少しだけ痛く無くなったから「大好きって抱きついていた」
彼氏が腰を振るのが分ったけど「何だか凄くエッチな事をしてるって思ってたら・・・。
「声が出ちゃって恥ずかしかった」
「私駄目な事は分かってたけど中に出してっていって中に出して貰った」
「彼氏が私から離れてアソコ見たら中から彼氏が出したものが出てた」
初めての経験で初めて中に出された。
「でもずっと一緒いようねって言ってくれたから後悔はしてません」
高校を卒業後に認めてもらい結婚しました。
其れか3年いまは女の子がいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/17 21:27:34    (R/a4Rja2)
子供と一緒にもう一度小学校一年生の国語からやり直しな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。