ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/15 06:58:32 (TUJwc1J1)
童貞喪失は19歳社会人になってから
テメェで稼いだ初任給で
札幌の気まぐれ天使という60分1諭吉でのSOAPにてプロの女性に導いてもらったいい思い出です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/05/19 00:43:58    (dPfxq0LQ)
私も自分の稼いだ金で19の時にソープで童貞を
卒業しました。
予約とか出来ずにお店に飛び込みでした。
26~28位のめっちゃお姉さんでした。
童貞だと告白すると私でいいの?
って言われました。
初めては騎乗位で生でしてもらい
すぐ逝ってしまいました。
2回目はマットでしてもらい、今度も騎乗位ですが
下から突き上げしてって言われて5分位持ちました。
3回目は、ベットで正常位で腰の使い方を教えて貰いました。
そのまま、バックになり、15回突くことが出来喜んでくれました。
3回とも生でした。


4
投稿者:かき
2023/05/15 22:40:13    (bmkrLs5K)
同じく19歳の頃、軍伊勢緑にあった一発屋が初めてでしたよ
3
投稿者:(無名)
2023/05/15 10:09:13    (ryo0FbdA)
素人童貞やねーか笑
2
投稿者:**** 2023/05/15 09:39:41(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。