ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/05 19:43:41 (pUOkLZGx)
昔通っていた高校にアフリカから留学生が来ていて僕の家にホームステイしていた。
僕と同じ16歳の女子高生のアンナは他のスポーツ留学生とは違い普通の留学生枠で学んでいるため生活費も含めて我が家の持ち出しで面倒を見ていた。
学校の配慮で同じクラスで隣の机で日本語のあまりわからない彼女のために僕自身必死に勉強して後でノートを写してやることを続け体育の授業も一緒にいて
体育着の着方も教えて二人専用の更衣室をあてがわれ彼女は臆面もなく裸になり16歳の少女ながら彼女の肉体はもう立派に成長し豊満な乳房とく腰のクビレのしたの大きな尻にさすがに肉棒が勃起し僕の肉棒の大きさに驚いたアンナは「ビッグマラ!」アフリカ女性には珍しく長髪で肉棒に掛り僕は欲情してしまったが
黒い柔肌の乳房を揉み「今は時間がないから早く着替えて行くよ。」と言い、Eカップのブラジャーとパンティーをはかせて
薄生地のアンダーシャツでは巨乳のラインが透けて見えるのでジャージの上着を着させて授業に間に合わせていく。
お互いの裸体を見せ合うことで僕とアンナの距離は一気に縮まった。
学校の帰りに人気のない神社の社殿に入り込みセーラー服のスカートの中に頭を入れてパンティーを脱がせてクリトリスをなめなめクンニをしてアンナのオナニーを手伝いアンナは下したズボンパンツの中から勃起した肉棒をしゃぶりフェラチオをして僕のオナニーを手伝う。
夏休み今度は僕がアンナの実家アフリカにホームステイすることになった。
アンナのご指名だった。アンナの家族に歓待され家ではパンツ一丁で過ごすといわれアンナも僕も上半身裸になった。
僕とアンナだけ離れの小屋で寝ることになった。
アンナの姉で同じく日本に留学経験があるミランダが僕に「両親が貴方に娘と性の儀式をしてほしいと・・・・娘は処女貴方は童貞と聞いている。娘が日本で大変お世話になり娘も大好きらしい。そのビッグマラで娘を女にしてほしい。と言っている。」
既に僕は全裸になっていて勃起している肉棒を見て「ビッグマラ!」といい僕にキスをして抱き合う。ミランダも巨乳で僕は欲情した。
そしてアンナが全裸になって僕を招き寄せて抱き合い僕とアンナが獣になりはて交尾を繰り返した。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/08 14:49:40    (sCvGB9ZK)
ちょっとあほっぽいw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。