ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初体験は…

投稿者: ◆SP75kyM/Rw   maple4196
削除依頼
2023/05/04 14:50:27 (3QuS8WFk)
私の初体験は17の夏。
他の板と被ってしまいますが、お相手は友達の彼氏の友人…私にとって初めての彼氏です。
ちなみに、彼は私より4つ上の社会人です。
彼が写真で私を見て友達の彼氏と私の友達を経由して紹介して貰った訳です。
で、初体験の話しですが正直言って、あまりの痛さに一旦中止。
少し休んで再び挑戦したのですが、やはり痛すぎて途中でやめて貰おうかとしましたが、私が本当に初めてだった事に興奮したのか、強引に挿入する彼。
喘ぎと悲鳴の混ざった声をあげる私。
後で彼から聞かされたのですが、貫通した時の私は目を剥いて口をパクパクさせていて、凄い顔だった様です。
そして、私が痛がって叫び続けているの中、ひたすらピストンする彼。
時間にしてどの位経ったのか「あ゛ぁっ!イク!」という叫びと共に果てる彼。
事後、半ば強引にHした事に平謝りする彼と、あまりの痛さに泣きじゃくる私といった気まずい空気だったのが初Hの思い出ですね。
ちなみに彼とは翌年の秋に喧嘩して別れてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:yasu   51347926
2023/05/04 16:30:37    (GafyZXVG)
業者も人やんね。
男ちがうだけに、痛いやろね。
完読。
2
投稿者:**** 2023/05/04 15:36:53(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。