ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/22 14:37:15 (eu.8x5Zf)
20年くらい前のことだけど

中学の時友達の彼女で童貞卒業した
相手も処女だった

俺も彼女(以下mとする)は帰宅部だったんだけど、担任からお前ら暇だろ?内申点欲しいだろっていう誘いで生徒会の副会長に立候補した

生徒会長は何名か立候補が出て選挙になったけど、副会長枠男女2名には俺たち以外立候補しなかったから俺らはそのまま通った感じ
生徒会長は野球部のやつで、うちの学校は野球部が割と強かったから練習が優先みたいなのがあって、ほとんど生徒会の作業は俺とM二人でやってることが多かった

ある日、生徒会担当?の先生が出張でいない日に生徒会で新入生歓迎会の段取りを決めなきゃいけない時があった
生徒会室は別館の最上階にあって、普段は鍵がかかっていて生徒会の奴しか入ってこないんだけど、先生がたまに来てた

ただ、その日は先生がいないし、生徒会長は早々に部活に行ったから実質二人きりだった

その時は別に意識はしてなかったけど、元々このMが学年でも割と巨乳ってことでよく友達のエロ話には登場してた
顔はそんな美人でないけど、身体は細めな割に胸の主張がすごいって感じ

俺らの学校は田舎だったからか中1くらいから誰と誰がやったとか、あいつら穴兄弟だとかがよく言われてるくらい盛んだった
俺も早く卒業しなきゃと彼女を作ったが、一人目の彼女とは全くそういうことできず別れてしまっていた

そしてこのMは俺の幼馴染と付き合い出したばかりだった
普段から下ネタもオッケーなMだった
外から部活に励むみんなの声なんかが聞こえるのにこの建物に俺ら2人かと思うと急にドキドキしだした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/22 15:09:08    (HVkKK3sE)
ごめん送信しちゃった

それで、Mに彼氏とはもうしたの?って聞いてみた
普通にまだだと返答が来た

先越されてなくてホッとした笑
なんでも、この前家に行ったのにただゲームだけして帰ったらしい
あいつ、チキンだなと自分を棚に上げて笑ってしまった

その時Mと机を挟んで向かい合わせだったのだが、改めてみると乳がデカいなとドキドキした
季節は春だったけどセーターを着てた
そのセーターでまた目立つこと

俺はついガン見してたらしい
Mが笑いながら見過ぎやろって言ってきた

恥ずかしくて顔真っ赤になったけど、そりゃ見ちゃうわなぁって冗談ぽく返した
すると、Mは男子がチラッと見てくるのに気づいてることを言ってきた
そんなに好きかねって呆れたように言うから、男はみんな好きでしょっていつもの下ネタを話す感じで喋ってた

そんな時ふと、こんな機会ないよなって思った
ほぼ確実に誰も来ないところに二人きりで、目の前にはみんながネタにする乳、しかも下ネタにはのってくれる
あわよくば何とか触らせてくれないかなと期待した

するとMが、ところで彼女とはしたの?って聞いてきた
いやいや、何もせず別れたしって返したら、やりたくて付き合ってたんじゃ無かったっけ?ってイジられた
Mには彼女と付き合った時そう説明してアホやと笑われてたのを思い出した

いやぁ、やっぱりいざそうしようと思うと中々勇気出なくてって言ったら、もったいないね早く卒業出来たらいいねって返された

オープン過ぎるだろと思ったけど、これはもしかして何かしらミラクルあるんじゃないかと思った当時猿の俺
Mなら出来たかもなって冗談ぽく返した
そしたら、はいはい無理無理って言いながら何故か着ていたセーターを脱いだ

え?って思っていると俺を見てイタズラっぽく笑いかけてきた
白のシャツからはつけてるブラが透けて見えた

変な空気が流れてた
俺は立ち上がってMの前にある机に腰掛けた
覗き込んでくるMの顔とおっぱい
いいのか?と思いながら胸に手を伸ばしてみた

柔らかいおっぱいに手が触れる
Mは意外そうな顔で顔を真っ赤にしながら覗き込んでくる
もう理性が飛ぶのは仕方がない
俺はMを立たせて両手で揉んでみた
抵抗しないM
そのまま床に押し倒した

Mは待ってとは言うけど抵抗しないし嫌とは言わなかった
Mのシャツのボタンを馬乗りになりながら外すとブルーのブラと巨乳が現れた
とにかく生乳が見たくてブラを外したいが童貞にはなかなか難しい
Mに見せてくれっていうと、小さな声で
鍵一応かけとかなきゃ
すぐにダッシュで鍵かけた笑

鍵かけてMを起こしてブラを外してもらうと綺麗な巨乳が現れた
とにかく無我夢中で舐めた触った
Mはずっと、んって声を出してた

スカートの中に手を伸ばすと半パン履いてた
それを脱がす俺
上靴に引っかかってなかなか脱がせられないけどやっと脱がせた
パンツは白だった
触ってみるとすでにびしょびしょだ
俺のもガチガチだ
童貞の俺に前戯とか考えはなかった
俺のを出すとMは手で触って俺を見た

入れていいよな?
ゴムないじゃんとM
外に出すってと、全力で説得して挿入した

半端じゃなかった
Mは痛いって叫んだけど止まらなかった
声がでかいから塞がなきゃとその時初めてキスをした
何故かキスは嫌がったけど、舌も絡ませた
気持ち良くて仕方なかった
外に出さなきゃと思いそれだけは守った

Mの乳にかけた時が一番興奮したかもしれない
血は出てなかった

お互いの息遣いだけの中、Mの口に俺のを持って行った
Mは口にいれてくれだか直ぐに苦いと口から出した

待ってたハンカチやティッシュでMを拭いてあげた
血は出てなかった

その時時間は夕方四時前だった
Mが提案する
学校の近くにあるMの家に行こうと
シャワー浴びたいでしょ?親帰り遅いからバレないと

続きはまた書きます
ありがとうございました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。