ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/20 16:41:27 (R.kI.x1k)
僕は彼女を持ったことがない、その訳は僕の裸体に跨って勃起した肉棒を膣の中に挿入させ腰を振り振り騎乗位で喘ぎ声を僕に吐き掛ける
年増の女にある。名は芳江60歳、僕の親戚のおばさんで父の従妹にあたる。
亭主は女癖が悪く娘の同級生を強姦して妊娠させて出産、毒牙にかかったその彼女は学校内で産み落としそのまま後者の屋上から投身自殺。
村八分にされた亭主は自棄をおこし地元の若い女性を強姦し続け最後は必死に抵抗した女子高生に突き飛ばされて頭を強打、全裸で死後硬直で肉棒を勃起っさせて死んだ。
娘は高校を中退しそのまま行方が知れずで芳江の両親が相次いで亡くなると独り住まいを続けている。
僕が高校生のとき地元で窃盗事件が相次いで周囲は不安を抱いていた。
ある日芳江が訪ねてきて父にこの事件が続く最中、地区の集落より離れた家に一人で暮らすのは不安で怖いので僕を犯人が捕まるまで一緒に暮らしたいと申し出た。
父も自分の従妹が事件に巻き込まれる恐れを抱いていたので話がまとまり、僕はしばらく芳江と暮らすことになり高校へは芳江の家から通学することになった。
家に着くと芳江は僕を抱きしめて「このまま・・・このままでいて・・・翔ちゃん…初めて会ったときから好きで・・・翔ちゃんもおばさんのこと好きなのわかるから。」
親戚の集まりで見つめあっていた。僕は芳江の豊満な乳房に釘付け、僕はよく芳江と裸で抱き合う夢を見て夢精をやらかしていた。
欲情した僕と芳江は服を脱ぎだして全裸になってお互いの自慢の肉棒と巨乳を堪能し「おばさんとSEXしたかった。童貞はおばさんに捧げて僕の女になってもらうと思ってた。近親相姦でもいいおばさんと子供のSEXが最高に気持ちいいよ。」
両手で揉みまわす乳房は肉厚がありすぎてはみ出る。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。