ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/01 10:13:43 (khaBCT4o)
もう20年も前の事。
私は茶華道を習いに師範の家に通っていました。
免状を頂いて、その時は師範の免状取得の為、京都の家元主催の試験会場に行きました。
県外で日帰りできなく1泊2日で行きました。
試験の日は、他の先生や生徒さんと京都巡り会場に入りました。
試験終わり師範と宿に入りました。
食事は師範の部屋でした。
無事試験が終わりホッとしたのか、進められたお酒で酔ってしまいました。
気がつくと、料理は片付けられ隣の部屋には布団が敷かれていました。
師範が、解っているね今日は疲れたでしょう。と言いながら私は着物を脱がせられました。
私は、ただ恥ずかしさと恐さで、いっぱい師範に、されるがままでした。
そして全裸にされ布団に仰向けに寝かせられました。
そして師範が私の中に入ってきました。
痛いのと恐さから、しがみついていました。
師範のチンポが私の膣にグッと挿れられた時、私は痛いって叫んでた。
師範は痛いのは今だけ我慢して。
これが私の処女喪失日でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:美智代
2022/08/02 01:31:20    (cjOmOhi4)
お稽古の部屋の奥が師範の自宅でした。
他の生徒さんが帰られて夜から朝まで私の部屋で抱かれたり。
奥様が、いらっしゃらない日は、ご自宅で挿入して下さいました。
着物の下は何も、着けていませんので生徒が居ない時間があると師範は私の膣に指を入れて来られていました。
2
投稿者:けん
2022/08/01 10:51:52    (awvd1P7e)
そいじゃあ、朝までいっしょに寝て、
何回もしたんですよね。
当然、合格して、その後も、お付き合いというか、
おめこデートしたのですよね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。